今日の買いもん

2008年12月24日 23:30

今日は、午後8時過ぎまで残業

と言っても前に販売店にいた頃は、8時ごろに閉店で

それから片付け、終わるのが午後9時、10時、やから

それを思うとまだましやな。

阪神甲子園から載った、帰りの電車が午後8時49分

結構混んでたわ、みんな遅くまで仕事してるんやなぁ~

クリスマスイブやから、早く帰りたいと思うけど仕方ないわ

それより健康で仕事が出来ることに感謝しよう

さてその後、SHOP 99に寄って買いもん


買いもん 


いつも買うもんやけどね。

前にも載せたけど、真ん中の冷凍『焼きめし』

なかなか美味しいねんで。お茶碗一杯ほどの量やけど

ちょっとした時にええわ。

あと、下のオイシスのハンバーガーもいけるで。

帰って洗濯が終わったのが11時前、ご飯食べて洗いもんが終わったんが

11時過ぎ、いまブログの更新が11時半

これからやっとゆっくり出来ます。

みんな、年末は休みが多いんやろなぁ~

まっ、がんばって感謝しながら働きますわ。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    usagiさん

    健康で働けたらありがたいことです、金がもっとあったら
    もっともっとありがたいんですけどね(笑)
    イカフライついつい手が出てしまいます。
    きょう二個買いましたわ。

  2. usagi | URL | -

    No title

    こんばんは~ ̄(*^o^*) ̄

    本当に健康で仕事が出来る事には感謝ですね。それだけあれば幸せです。そして美味しい物をたっぷり食べれるって事も幸せですね。

    さて、まさるさんが購入した「イカフライ」サクサクして美味しいですよね。たまに食べたくなる味ですね。お酒のおつまみとしても良いみたいですね!!

    ではでは~(^^♪

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    SHOP 99なんやかんやでよく利用しています。
    ついつい買ってしまいますね。
    美の川さんは大掃除ですか、僕はこのまま
    いつもの掃除だけで年を越しそうです。

  4. 美の川 | URL | -

    メリークリスマス

    おはようございます。
    イブに残業お疲れ様でした。
    shop99って結構いいの揃っているんですね。
    近くにないから行ったことないけど。あると助かりますね。

    ぼくは1日大掃除してました。いったい何日してるのやら。
    もうちょとやねんけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/653-5abec2a3
この記事へのトラックバック