ほっかほっか亭 すき焼き弁当

2008年12月26日 21:13

きょうは、定時の午後六時にあがらせてもらったので

家に帰っても時間があって楽ですわ。ヽ(^o^)丿

王将にでも寄ろうかと思ったんですが、すき焼きが食べたくなったんで

手軽に食べられる ほっかほっか亭の「すき焼き弁当」 にしました。

晩に弁当ってチョッとどうかと思いますが、仕方ないですね。


すき焼き弁当 

けっこう美味いです。 


レンジでチンしたので肉が乾燥してしまいましたが

冬季限定のこのすき焼き弁当、何年も前から好きなんです。

一人ですき焼きするのじゃまくさいし、手軽に食べられるから

ホンマ助かります。590円は値打ちがあります。

うどん入り650円もあります。


晩御飯 


晩御飯にSHOP 99の天ぷらうどんと食べました。

たまには外食でもしようっかなぁ~



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | L8AeYI2M

    usagiさん

    のり弁、安くてうまいんですよね~。
    白身魚も美味しいし絶対コスパが高いです。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    新・ぐるめ流。さすらい

    すき焼きの甘ったるさが苦手というのもわかる気がします。
    けど美味しいですよ。
    年末の忙しさは、きょう始まりました(笑)
    まだまだピークがあります、はよ休みたいよ~(ToT)/~~~

  3. usagi | URL | -

    No title

    こんばんは ̄(*^o^*) ̄

    ほか弁って何食べても美味しいですよねぇ~実は・・・「のりべん」ファンだったりします。
    すき焼き、玉ねぎに出汁がしみていて本当に美味しそうですね☆☆最近、牛肉食べてないから久々に食べたくなってきました。

    ではでは~(^^♪

  4. 新・ぐるめ流。さすらい | URL | -

    No title

    おはようございます。
    そ~言えば…ほか弁ってもう長いこと食べてないですわ。
    たまには手軽で良いですね。
    でも実はわたくしすき焼きはちょっと苦手なんです。
    あの甘い醤油味がちょっとダメなんですよ。
    年末年始はまだまだお仕事ですか?

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    バタバタ忙しいしゆっくり休みたいので自炊は、今無理です。
    ほか弁の晩御飯は、寂しいですわ。
    けど、すき焼きがメチャ美味しいです(どないやねん)。

  6. 美の川 | URL | -

    すき焼き弁当

    おはようございます。
    ほかほか亭のすき焼き弁当ぼくもよく食べました。
    美味しいですよね。
    ちょっと高級だから最近は食べてないけどね。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    しいちゃん

    しいちゃんのようにちゃんと料理を作る人に見られたら
    ほか弁の晩御飯は恥ずかしいです。
    けど、時間もないし、片付けもいらんから仕方ないです。
    休みは、大晦日と1,2ぐらいになると思います。
    まだわかってないんです。(←エエ加減や)
    しいちゃんとこも、そろそろ旅行へ出発ですね、
    海外も旅慣れてるから心配ないですね。
    前の上海の時みたいに写真をいっぱい撮ってきてくださいね。
    楽しみに待ってます。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    すき焼き弁当知ってはるんですね。
    家で昔作ってたすき焼きに近いんで好きなんです。
    ほか弁ってうまいですよね。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    めんじいさん

    いやいや、うどんとすき焼き弁当が晩御飯です(笑)
    書き方悪かったですね(~_~;)

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    やっちさん

    え~まだないの?
    ほっかほっか亭があれば一度買ってみてください。
    のり弁、焼肉弁当、すき焼き弁当とか、米も美味しいしお勧めしますよ。

  11. しいちゃん | URL | -

    うらやましい~

    おいしそうですね。私はすき焼きは好んで食べないんですがホカ弁は好きなんですよ!でも食べる機会がなくて・・・
    まさるさんは仕事納めはまだですか?
    私は明日で終わりです。今年もありがとうございました。
    風邪を引かれたり腰を痛めたりと色々ありましたね。
    そしてこれからもブログ楽しみにしてます。
    来年もまさるさんにとって良い年になりますように。

  12. すき焼き

    働いて、すき焼き弁当と天ぷらうどん、これは美味しいでしょう。
    私もすき焼き弁当好きですよ。
    和歌山で仕事をしている時は毎日のように食べました。
    うどん入りとうどん無しを交互に。。。

  13. めんじい | URL | -

    あのー。

    うどんが晩ご飯なら、すき焼き弁当は何だったんですか?

  14. やっち | URL | -

    こんばんは~!

    ほっかほっか亭のすき焼き弁当美味しそうですね。
    まだ、お弁当屋さんでお弁当を買った事がありません。
    結構美味しそうで ちょっと食べてみたくなりました。。

    とっても寒くなりましたね。風邪引かないようにしてくださいね。
    今年もあと少し!頑張ってくださ~い!(*^o^*)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/655-36f67cc4
この記事へのトラックバック