お年玉が来た~♪

2009年01月02日 00:10

今朝、1日に年賀状とともにお年玉が来ました~♪


あっ!来た♪ 


ヽ(^o^)丿


やぶから一万円です。 


以前このブログにも書いた、12月15日に放送された大阪のABC朝日放送ラジオ

「おはようパーソナリティ道上洋三です。」での『やぶから一万円』が来たんです。

二回目の当選です。









(\o\)/  ヤッタ~









\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ ヽ(^o^)丿 

今年も健康で働けて良い年になりますように。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    なかさん

    長田ツアー良いですね。また長田に行きたいんですよ。
    南京楼の豚まんがメチャ食べたいんです。
    王将の菅原店は広いしやりましょうよ。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    めんじいさん

    えらい可愛いブログに変身してますね(笑)
    住吉大社~北花田~守口~鶴見とは、お元気ですね(笑)
    買いまくりですやん。
    「かたやき」は、荒神さんで「こうば焼き」で売ってますね。
    じっくり食べると美味しいですね。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    これこれ美の川はん、こらわしのんやで~(笑)(^ε^)♪
    今年もやぶから一万円が当たりますように。

  4. なか | URL | 2N7nP9mg

    明けましておめでとうございます。

    昨年はお世話になりました。
    私のしょうもないブログにいつもコメントいただき感謝!しております。
    今年は、私も道場洋三とかAMラジオ聞いていっぱい応募したいと思ってます。
    もし当たったらまさるさんを招いて王将で餃子パーティーとかやりたいです。
    本年もよろしくお願いしま~す。

  5. めんじい | URL | -

    明けましておめでとうございます

    新年早々、おめでたいですねぇ。

    今日からお仕事ご苦労様です。 ワタクシ仕事忘れて

    しまいそうです。 今日は今から 福袋争奪戦に行って

    来ます、初ラー出来たらええねんけど。

  6. 美の川 | URL | -

    賞金!

    おはようございます。
    ぼくに届く予定のものが師匠のところに
    届いてましたか?
    とりあえず預かっといてください(笑)

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    そうなんです 1日に届きましたわ。
    こんな貧乏なブログですが、また見てくださいね。
    (^o^)丿

  8. あみ | URL | -

    おめでとうございます

    元旦に届くとは…すごい(^w^)

    今年も…生活密着型ブログ楽しみにしてまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/661-ecf3fc1c
この記事へのトラックバック