グリル一平  神戸・新開地

2009年01月04日 16:30

湊川神社へ初詣のあと

新開地商店街の「グリル一平」へ行きました。

新開地商店街 

ここへ来るのは5~6年ぶりです。

入り口 

エスカレーターを降りると入り口です。

前来たときは、定食を食べました。

カウンター席へ 

カウンターへ通されました、さすが人気店です

お客さんは、満員で店員さんがテキパキしています。

テーブル席 

テーブル席もあります、店内が改装されすごく綺麗です。

それと店員さんがよく気がつき、コックさんもお客さんに

挨拶をしています。非常に気持ちの良い店ですね。

来たで~。 

しっかりしたソースがかかってます。オムライスは、780円です。

デミグラスソースがうまい 

具は、ハムのみのシンプルオムライスのようです。

結構食べ応えがあります。

評判の良いのがわかる非常に美味しいオムライスでした。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    やっちさん

    そうですか・・。
    僕がそれこそ7~8年前(うる覚え)に来た時はこんな
    木目やなかったし、明るくなかったんですよね。
    店の女性は、グリル一平がここへ来て7年って
    言ってましたけど、その前は一平やなかったんかな。
    まぁいいですけどね・・・。(~_~;)

  2. やっち | URL | -

    グリル一平

    内装は変わっていないと思います。
    テーブルの表面はちょっと綺麗にしはったかな?
    そういえば、昔より部屋の明かりを少し明るめに
    しておられると思います。
    いつも綺麗にお掃除がされているお店ですよね!

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    たかまるさん

    シンプルで美味しいオムライスですね。
    お父ちゃんと徳島に行ってきはったんですね。
    いつも行動的なお二人には脱帽します。

  4. たかまる | URL | -

    No title

    こんばんは
    私もこちらのオムライス大好きです。
    おいしいですよね。
    また、今年もブログ楽しみにしています。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    一平の帰り新開地か三宮のどこかで串かつでもと思ったんですが、
    三劇裏のosも満員やし、飲めなかったんですよ。
    とにかく人が多くで疲れて、午後三時ごろに帰りました。

  6. 美の川 | URL | -

    グリル一平

    こんばんは。
    一平のオムライスはシンプルできれいですよね。
    まさるさんは、ビール飲んでないですね。えらい!
    3日だからぼくなら絶対ビール付ですわ。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    やっちさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もまたよろしくお願いします。
    え?ポチしてくれたん。賢いなぁ~(笑)
    近くやったらお年玉あげるのに残念やわ。
    お友達にも宣伝してネ。
    グリル一平って、最初からこんな内装綺麗でした?
    前はもっと古かったような気がしたけど
    店の女の人に聞いたら、改装してないって言うねん。

  8. やっち | URL | -

    おめでとうございます

    遅れましたが おめでとうございま~す!
    “グリル一平”さん私も大好きです!o(^-^)o
    そうそう、今日お友達の家で ここのブログ“ポチ”してきました!
    今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/664-a41ecef4
この記事へのトラックバック