きょうの買いもん

2009年01月05日 20:53

正月あけの仕事は暇で午後五時半に仕事が終わり

惣菜を買いだめしようと阪神西宮で下車し

「スーパーマルハチ」へ行きましたわ。

六時過ぎに着いたんですが、肝心の惣菜の種類が少ないわ。

ほとんど売り切れて欲しかったコロッケ、トンカツ少ない、

せっかく冷凍して保存しようと思ってたのに


マルハチ 

買ったのはこれだけ、コロッケも3個しか買えませんでした。

しかもこのコロッケ晩御飯に食べようとチンして

レンジの中に入れたまま、ご飯を終えてしまいました。

マルハチのコロッケ結構美味いねんけどなぁ。

今日の買いもん、クイズにしようかと思いましたが

きょうは、やめますわ。計 1031円でした。

久々に北京鍋を出してウェイパーでもやし炒めを作りました。

やっぱり鉄鍋は、よく焼けるしもやし炒めなんかあっという間に出来ます。

加工したフライパンとは違ってしゃきしゃきに焼けるし

鉄は、良いですね。空焼きして薄油を塗って手入れして

のけましたわ。話題バラバラやな。



ブログランキングが下がってしまいました。

どうか応援してくださいネ。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    安いでしょ?マルハチは普段から安いし、買いやすいくて好きなんです。
    ダイエーよりよっぽど良心的な店です。

  2. 美の川 | URL | -

    話題

    こんばんは。
    話題バラバラって? ほんまや(笑)。
    いやいや、そんな細かいこと気にせんでいいやないですか。
    これだけで1000円って安いじゃないですか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/665-4bf602c5
この記事へのトラックバック