今日の一日

2009年01月08日 21:24

きょうの昼ごはんは


昼ごはん 


肉豆腐です。すき焼きみたいな味やね。


そして帰りに、阪急西宮ガーデンズに寄り


阪急西宮ガーデンズ 


まずイズミヤの紳士服売り場でトレーナーが1000円で

ワゴンセールしてたんですよ。

気に入ったトレーナーがあってサイズもピッタシやったんですが

ビニール袋に入ってなくて、みんな触ってるんかと思ったら

なんか買えませんでしたわ。

けど家に帰ってから買っとけばよかったと思うまさる君でした。

というのも家では、こんなん着てますねん


エエ年したオッサンがこんなん着てんねん 


初代タイガーマスクの佐山聡が作ったタイガージムのトレーナー

おっさんが着るもんやないやろ。Mサイズやけど小さいし。


ロフトでカレンダーを探しました。 


そして、ロフトでカレンダーを探しました。

いつもカレンダーをロフトで買ってるんですが

同じデザインも飽きたし、変わったのを買おうと探したんですが

もう在庫も少なく、きょうはパスしました。

ここのプレオープンの時は、

客も少なくカレンダーもたっぷりあったので買えばよかったです。

なんか今年は、「ちぎはぐ」 やなぁ~


この阪急西宮ガーデンズには、色々な飲食店も入ってて

東京・巣鴨の古奈やのカレーうどん(1050円)もあるんです。

このときも通ったら、ガラガラやったので入ろうかと思ったんですが

カレーうどんだけでは足りひんのでやめました。

そして、餃子の王将西宮北口店へ


餃子の王将、西宮北口店 


今週もお疲れさん、ようがんばったで。

明日から世間よりはやい三連休やヽ(^o^)丿


久しぶり~(^ε^)♪ 


いつもと焼き具合が違う餃子、けどチーフが焼いてくれたから間違いないわ。

う~ん、美味しい久しぶりですわ。

じっくり餃子を食べたあと


中華飯 


中華飯です。


おいち ヽ(^o^)丿 


うん美味しいで、西北店はおいしいわ。


チャンポン 


五目そばと迷ったけど食べたことないチャンポン

 
ズルズル~ 


具も多いし美味いわ。

ビールで酔うてしまいました。え?どれぐらい酔うたて?





酔うた~ 


これぐらいですわ。



そして、夙川グリーンタウンの百均「キャンドゥ」で

カレンダー 


カレンダー買ったけど、たぶん買いなおすわ。

やっぱり梅田のロフトでカレンダー探そうっと


バッテリーチェッカー 


バッテリーチェッカーも買いました。

やっぱり酔うてるから、しょうむないもん買うわ。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    まさちゃんさん

    こんばんわ、このときはビールが回って正直
    苦しかったです。酒が弱いので瓶ビール一本でも
    多いです。西北店は、何を食べても美味しいですよ。
    餃子倶楽部の会員、一度入ったら翌年も入らないわけにはいきません(笑)

  2. まさちゃん | URL | -

    No title

    こんばんわ~♪
    王将でようさん食べてますね!!
    ちゃんぽん意外に美味しいのですよね!!
    私も王将は好きなので結構行きます。
    もちろん、私も王将クラブの会員です!(笑

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    久しぶりの餃子で美味しかったです。
    ちょっとビールが多かったので帰りはしんどかったよ。(←「です」が続いたから変えました。)
    正月は食べすぎますね。

  4. 美の川 | URL | -

    晩ごはん

    おはようございます。
    ほんまいつも王将では見事な食べっぷりですね。
    健康な証拠ですね。

    ぼくは年末年始の食べすぎ&飲みすぎがたたり、
    増えた体重が戻りませんわ。

    正月休みより長い三連休楽しんでください。(笑)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    疲れてるのわかりますか?思っていることと行動がバラバラなんです。
    あの初詣のおみくじ以来おかしな日が続いています。体のあっちこっちが痛いし・・・。

    実は、あゆみさんお勧めの尼センの豚まんに行こうかと思ってたんですが、
    カレンダーが気になって西宮ガーデンズに行きました。
    ビール一本は多いです。半分でちょうど良いですね。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    やっちさん

    犬のカレンダーは可愛いんですが、数字が小さいんです。
    結構カレンダーには、うるさいんです。
    一年使うし日にちと時間がメチャ気になってしょっちゅう見るんです。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    いや僕はかなり神経質ですね。
    展示品や開封品は買えませんねん。
    けどビアグラスは、四天王寺の古道具市で買ったんですよ。
    買ってキッチンハイターにつけて洗いましたけどね。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    ご不幸がおありやったんですね。
    久しぶりの餃子、じっくり食べましたよ。
    ( ̄~ ̄) モグモグう~ん、美味かったです。
    三連休は長いですね、二日で結構です。
    えべっさんは、どうかな?西宮神社って
    なんか暗いしイマイチ好きになれんのですよ。

  9. あゆみ | URL | -

    お疲れ様デス♪♪

    今晩は~(^-^)/~
    お疲れの ご様子ですねww
    三連休 ゆっくりして下さいねぇ~
    昼食よりも 夕食の方が ガッツリなんですね
    王将のガッツリ度は いつもながらお見事です
    トレーナー
    お安い私めなら 買ってから 洗って着ますが…(下町っ子)カカレンダーの ワンちゃん可愛いですねぇ♪♪
    私めもチワワ飼ってるので 勿論 ワンコカレンダーです
    ビール 一本で お耳がまっかっか~
    可愛いデスネッ♪♪(←すいません

  10. やっち | URL | -

    え~!!

    同じ王将なのにとっても美味しそうに見えま~す!!

    え~!!とってもかわいいカレンダーなのに・・・
    近くならもらいに行っちゃうのに・・・o(〃^▽^〃)oえへへっ♪

  11. ちゃって | URL | PgkbvmFo

    きれい好きな

    まさるさん、えらく神経質、いや、きれい好きですね。わたしなんかネクタイばかりかパジャマまでフリーマーケットで買ってますけど。。。手にするまでのことは考えないようにしてます。

  12. さっち | URL | -

    No title

    まさるしゃん!!
    明けましたねぇ★

    去年は不幸があったので
    おめでとうとは言えませんが
    今年もヨロシクお願い致します(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

    それにしても餃子美味しそうですね!

    3連休いいですなぁ♪
    やっぱりえべっさんに行きはります?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/668-78cf79de
この記事へのトラックバック