男のラーメン 麺屋 団長! 「全男盛ラーメン」               JRゆめ咲線・安治川口駅

2009年01月17日 20:10

このあいだから色んなブログを見ていたら、よく出てきたのが

JRゆめ咲線・安治川口駅にある 「麺屋 団長」の全男盛ラーメンです。

さっそく今日行ってきました。


店の外観、駅をでてすぐです。 


駅を出てすぐのところにあります。

まだ準備中やったので少し待ちました。

開店と同時に 「お待たせしまして申し訳ありません」

と丁寧な応対、店長をはじめ気持ちの良い店員さんたちです。


冷たいお茶 作ってるで~


カウンターに座りメニューを見ます。


メニュー 


ちょっとわかりにくいのでカウンターのメニューを見ましょう


見やすいメニュー 


メニューの見方は、右の太字の「団長の黒醤油」が基本となる

ラーメンで 590円(税込619円)

それにトッピングとして、麺、野菜、肉の量をプラスしていくんです。

「全男盛(ぜんおとこもり)」とは、「全部、男盛で作ってね」という意味です。


赤丸の金額をを足すと「全男盛」の料金になります。 


ですから全男盛の料金はこの赤丸の部分を足した 1501円になります。

けっこうしますね。(~_~;)

当然この店に来たからには、「全男盛!」を注文しました。


完食した男達 


完食した人たちです。ざっと数えて 200人以上います。

けっこう食べられるんものやねんね。






 さっ、来ましたよ~

















ジャーン! (ToT) 









(゚ロ゚;)









ギョエ~~ (゚ロ゚;) 









(*o*; オェーッ!









実際見ると、すごい量ですね。

けど、きのうも家で鍋をしたとき、野菜や肉をこれぐらい食べてますねん。

さぁ、食べるで~









肉は食べた 





肉は、だいぶ食べたで。なかなかおいしいわ。





一生懸命食べる、まさる君 





一生懸命食べるまさる君やで。

店員さんに撮ってもろうてん。





野菜も食べたで~ 


野菜は食べたで~

( ̄~ ̄) モグモグ


いけるで~ 






ほれ!いけるで~!






よっしゃ~ ヽ(^o^)丿 





もうちょっとや~





食べたで~ ε= (^0^*) 









どやっ!









やった~20分ほどで食べたで~

正直言うと、まだ余裕があります。パン2個ぐらい食べられそうです。

このあと学ランを着て写真を撮ってもらいました。

その写真は、店内に貼ってくれるそうです。

ポラロイド写真かと思ったらデジカメやったんで

どこに貼るかはわかりません。



店を出たら、ちょっと外出していた店長に会ったんですが

「お待たせしてすみませんでした、またお待ちしています」

と深々とお辞儀してくれましたわ。

若くておっとこ前の店長、なかなかしっかりしてるわ。

ホンマ商売人や、感心したわ。


皆さんも一度、挑戦してみてください。

めんじいさん、行って来ましたで~

 

「男のラーメン 麺屋 団長」

JRゆめ咲線安治川口駅 徒歩1分

営業時間、17:00~24:00(L.O.23:45)

定休日、日・祝



がんばった まさる君の為にポチッとお願いします。↓

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

 15日の 「ここはどこでしょう?」 の答えは新開地でした。

正解者は、ちゃってさん、地元のHIDEさん、美の川さん

そして 「神戸まち探訪」のなかさん、でした。

皆さんありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    探偵Kさん

    いやいや、これはハッキリ言って見た目ほどではありません。
    たぶんですが、フワッと盛ってるのか食べられます。
    やらしい考えをすると店が客に完食しやすいようにしてるのかも
    でももう店はないんですよ。

    あとホンマに食べるのが苦しかったのはこのカツ丼です。
    これはもうギブアップ寸前やったです。
    http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-917.html


    あとここの食堂のごはん、このあとの晩ごはんは食べられなかったです。
    http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-1674.html
    アホなオッサンや。

  2. ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K | URL | -

    お邪魔します~(*´▽`*)

    コレ、凄い量やんっ!!(・∀・)
    ワタス、この量は・・・・ブヒ星人やけど、無理や~(笑)

    途中から、ガンバレーゆうて声出して応援してもうたわ(≧▽≦)
    まさるさん、貴方に完敗や((+_+))笑

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    しいちゃん

    この上に乗ってる豚肉がメチャ美味しいんですよ。
    野菜まで食べたらもうこっちのもんです。わりと軽く完食しましたよ。
    しいちゃんもチャレンジしてくださいよ。
    僕は、体の割りに結構食べますねんで。(笑)

  4. しいちゃん | URL | -

    食べきる自信ないですね~

    ご無沙汰しております。
    まさるさんすごいですね~この量を食べきるとは
    あの体型から大食漢なのが想像つきません。
    私は食べるのはすごく遅いので麺系の大食いには
    向いてないですね~替え玉の様に上の具を
    食べきった良い頃合いを見て麺を投入してもらえれば
    私も全男盛りイケそうな気がする~

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃん

    大丈夫です(何がや!)麺は柔らかいのが好きなんで良いんです。
    のびでなかったし美味しいラーメンでした。

  6. やりますねえ

    ご無沙汰しております。
    コメントは久しぶりですが、ポチはしておりましたのでご心配なく。。。
    いつも王将で食べる量と比べたら少なそうですね。
    麺に到達したら食べれるような状態ではなかったのではないですか?
    それにしてもよう食べはりますね?
    病気にはくれぐれも注意してください。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    野菜を食べた時点で余裕でした。
    僕はたまに登場します。「ここはどこ?」でも
    写るようにしています。
    女性で全男盛を二杯食べた方もいるそうですよ。

  8. まさる | URL | -

    美の川さん

    ええ年してアホなことしてますやろ(笑)
    美の川さんもちぇりー亭行ってみて下さい。

  9. あゆみ | URL | -

    麺屋 団長

    おぉぉ~っ(;゜ロ゜)ノ
    麺屋 団長 行かれたんですねぇww
    し・か・もっ
    全 男盛~(≧∀≦)♪♪
    王将では 沢山食べられるなぁ~とは 思ってましたが まさか これを余裕でデット飲みまで されるとは…(-"-;)
    お見事でございます
    まさるさんの写真もUPされてる… しかも 余裕そうな感じで
    ビックリで ございます( ̄∇ ̄;)
    ん~全男盛は 無理ですが 男盛ぐらいは 食べてみたいです

  10. 美の川 | URL | -

    全男盛ラーメン

    おっ、やりましたね。 
    っていうかまだパン2個食べられるって。どれだけ食うねん(笑)

    ここは地理的に行けないし、まだ家から近くの
    三田の店はちょっとしか開いてないんで難関ですわ。

    もし、行ってもふつうのんしかよう食べへんけどね。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    たかまるさん

    ホンマにアホなオッサンでしょ?(笑)
    普段からわりと食べる方なんです。
    普通盛りもありますので、父ちゃんと一度どうぞ。

  12. たかまる | URL | -

    すごいですね!

    量にも値段にもびっくりです。
    あの量を完食してまだ余裕があるって、すごいですね!

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    え~もう行ったん?
    店員さんが「女の人で二杯食べた人がいますよ」って言ってたけど、
    あみさんちやうでしょうね?(笑)あみさんもおっとこまえやなぁ~。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    めんじいさん

    このあいだから気になってたんで、行きました。
    肉を食べた辺りで完食の手ごたえありでした。
    めんじいさんも一度どうぞ、日祝は定休です。

  15. あみ | URL | -

    やりましたね。

    まさるさん(o^∀^o)おっとこまえやあ~!

    私も…全男盛いきましたよ!

  16. めんじい | URL | -

    すごいっ、やりましたねぇ。

    全男盛にチャレンジしましたか。参考になります。

    麺じいとしては、負けてられへんさかい、行ったときは

    全でいきます。(断言!!)

    今日はカドヤに行ったんですよ、ウチは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/679-3d0b2e18
この記事へのトラックバック