ここは、どこでしょう?

2009年01月20日 19:17

そろそろブログネタも底をつき、写真を引っ張り出してきました。

とある場所に現れたリュックのオッサン、いやいやまさる君

さてここは、見た事があるようなないような・・・

さてここはどこでしょう?


どこでしょう? ( ̄~ ̄) 


良い天気の日でした。


お~あっこやん! 


おっちゃん元気に歩いてんなぁ~(笑)


あ~わかった! 


うわ~ヒントが写ってる~

さて、ここはどこでしょう?

明日の午後八時までにコメントで寄せてくださいね。

正解のコメントは、締め切りまでは公開しませんのでよろしく!

じゃ、どんどんコメントくださいね。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. とりあえず・・・

    岩松橋が写っている2枚目の写真はまともに住んでいたマンションが写ってます。
    大正橋はミナミで呑んで終列車が終わったら歩いて帰った時に休憩した橋です。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    途中経過です。

    カオスさん、正解です。
    さすが色んなとこで写真を撮ってはるからすぐわかったんですね。

    ちゃってさん、う~ん残念です。
    そう見るとそう見えるかも。でも天満橋なら
    もっとビルが多いですよね。

    ひでゆきさん、お見事正解ですよ!
    この辺りよく行かれるんですか?



  3. ちゃって | URL | bxvF113M

    難しい

    でもわかりました。中之島は渡辺橋、大江橋、なにわ橋、天満橋のどれかです。開通日に行きました。天満橋にしときまひょう。

  4. カオス | URL | -

    ズバリ言ってもいいですか

    京セラドーム大阪の前ですね。
    2枚目の写真には岩松橋のアーチもバッチリ写ってます。
    3枚目には大正橋もチラッと。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみはん、

    福島ですか?ケケケッちゃいまんな~(笑)
    実は、一枚目の写真に写ってるものが
    最近の僕の記事にも写ってるんですよ。
    あ~、これ以上は言えまへんなぁ~(笑)

  6. あゆみ | URL | -

    ひつこい???

    くぅ~っ(`ε´)!!

    やっぱり ハズレデシタカ…

    え~い
    もっかい
    福島~
    ごめんなさい
    デモ クヤシイヨ~

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    途中経過です。

    ユウキさん、大正解で~す。すぐわかりました?

    あゆみさん、残念です。
    淀屋橋は、こんなに見通しが良くないですね~。

    まんまんちゃんさん、正解です。
    それだけで十分です(笑)

    美の川さん、
    あんな元気じゃありません(笑)
    セルフタイマーで撮って、あの演技はできません(笑)

  8. 美の川 | URL | -

    こんばんは。

    いろいろネタの在庫ありますね。
    今回は大阪やろさかいにわかりませんわ。
    ところで、2枚目の「リック、いやリュックのおじさん」が
    一瞬、まさるさんかと思いました(笑)

  9. 正解を書いてもよいのでしょうか?

    私が住んでいた所を写してくださりありがとうございます。

  10. あゆみ | URL | -

    白旗~(◎o◎)/□

    今晩は~(^ω^)
    じぇんじぇん わからないのに コメントする 変な私めでございます(T∇T;)
    それでも 頑張って挑戦しまぁ~す
    え~っと……………………………… (・ω・;)
    よ、淀屋橋……付近
    チガウカ…
    ごめんなさ~い

  11. ユウキ | URL | -

    久々に分かりました(^^)

    ようやく私にも分かる場所です(^^;

    大阪ドームの正面口の交差点付近からJR大正駅方面向かって進んで行ってるところ。
    これは確定でしょ(^^)/

    どうも大阪市では南の方じゃないと分からないようです。。神戸だと完全に分からないです(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/682-a79b3dff
この記事へのトラックバック