今日の昼ごはん&晩御飯

2009年01月22日 19:19

正月休みは二日しかなかったのに

今になって休みが多いんですわ。

明日から三連休、月末の給料まで8日あるちゅうのに

ほんまどない暮らせちゅうねん。

で、今日の昼ごはんです。

昼ごはん♪ 

煮込みハンバーグでした。

煮込みハンバーグ 

久しぶりの感じやなぁ(^o^)

そして、晩御飯。休みの前は最近

晩御飯♪ 

鍋が多いです。豚肉も美味しいわ。

あ~うまい! 

バド 

ビールはやっぱりバドやね。

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ! 

あ~美味しかった、明日から三日間どないしょ?にっこり



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    ご飯の後、洗い物を済ませブログを更新したらコーヒータイムです。
    イカフライやチョコレートを食べながらコタツで横になったりリラックスの時間です。
    このあと腹が減ったからチキンラーメンを食べました。絶対、体に悪いわ。

  2. ちゃって | URL | bxvF113M

    No title

    いつものコース、、って_||O;
    あのイカフライ、いつ食べてるのか不思議だったんですよ。謎が解けてすっきりしたような、かえってお腹のあたりがもやもやするような。。。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃん

    わしゃ、やぶから一万円だけが欲しいワイ(笑)

  4. おはパソ

    お題が変わってたそうですね。
    私もまた出しました(笑)
    「らららふきん」早く欲しいです。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    No title

    確かに、鍋に味つけすぎかも。
    おはぱそ出しましたで。けど途中でタイトルが変わって「困った贈り物」になったんで、また出しました。どれだけ欲しいねん!(笑)

  6. やっぱり鍋の出汁の色が濃いです。

    今日のお題は「ああ!我がよき友よ!」、狙いましょか!

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    鍋を作ると2~3人前になってしまいますが、全部食べてしまいます。
    デザートはないですけどこのあとコーヒー、塩せんべい、イカフライ、
    チョコレートといういつものコースになります。

  8. ちゃって | URL | bxvF113M

    No title

    鍋食べたいけど、一人でするとお相撲さんのちゃんこ並みになっちゃうんですよね。やっぱり休みの前が一番です。雑炊なしでもデザートはあったんですよね?

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    昼ごはんですが、カレーの時は大盛ですが、白ご飯の時は普通盛りです。
    パン一個では、足りませんが弁当を作るのも邪魔くさいので我慢です。
    やぶから一万円、まんまんちゃんが二つ、一日置いて連続で当てています。
    僕も年末の分がまだそのまま残っていますので、手をつけるかも・・。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    めんじいさん

    尼崎ですか~、新規開拓はなかなかしないんですよ。

  11. あゆみ | URL | -

    お昼は…

    今晩は~(^-^)/~
    ここは 何処でしょう? では ヒントまで頂いたのに…
    お恥ずかしい 限りで…
    お昼 ご飯いつも思うのですが 全男前を完食しても まだ食べる余裕さえあるのに お昼のご飯が少ないような…(パン一個の時も…)
    夜まで もちますか
    なんて…しょうもない事が 気になったりして
    【三連休】
    給料日前にはキツイですねぇww
    3連休は またやぶから1万でも
    狙いまひょ



  12. めんじい | URL | -

    三連休なら

    少なくとも3食は、新店開拓でお願いします。

    尼あたりでいい店おませんかー。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    雑炊はしなかったんですよ。前の時、大量に雑炊を作ってまだ食べたくないんです。
    最近まで残ってましたから。

  14. 美の川 | URL | -

    こんばんは。
    明日から三連休ですか? 
    2日しかない正月休みはなんなんですかね(笑)
    ところで、今日の煮込みハンバーグもええじゃないですか。
    定番の鍋もしっかり野菜入って美味しそう。
    雑炊もしましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/684-e236131b
この記事へのトラックバック