おはようパーソナリティ道上洋三です、『白雪ふきん』 をいただきました。

2009年01月27日 19:56

きのう朝のABC朝日放送のラジオ番組

「おはようパーソナリティ道上洋三です」へ

メールで投稿したところ採用され、本日いただきました!





え?またイチマンエン?









ヽ(^o^)丿





ラララ、ふきん 


『ラララ・ふきん』でした。










(o´_`o)ハァ・・・





いやいや、いただいてありがとうございました。 





(o´_`o)ハァ・・・









_| ̄|○






へぇ~ 


なかなかエエモンらしいですよ。


 ありがとさん


そして昼ごはんは、(え?どうでもええって?)


昼ごはん 


いつものんです。


食欲旺盛やで (^o^)丿 

カレーは、もちろん大盛でした。

 

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    かっちゃんさんへ

    はい飽きました(笑)と言いながら今日もラーメンとカレーでした。
    食堂のオバちゃんが僕の顔を見ると○○さん何にする?
    と言ってくれるので食べます。
    日替わりメニューに好きなのがないので同じカレーばっかりです。
    菓子パンの方がたまにはいいかもね。

  2. かっちゃん | URL | -

    No title

    昼飯、ラーメンとカレーであきんですか?

    菓子パンにするとか?

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    ラララふきん欲しかったんですが?
    まんまんちゃんの当たった郵便為替と交換しましょ(笑)(^o^)丿

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちんさん

    う~ん、僕も教えて欲しいですわ(笑)読まれているのは、少しユーモアもあったり、ホロッとするとこがあったり、テーマからはずれないのが採用されるように思うんですが。ようわかりませんねん。
    あっそうそう、すぐに出すより少し時間を置いた方が良いのかも。
    殺到している時はなんか読まれないような気がします。
    あっしまった!美の川さんとまんまんちゃんが見てるかも!(笑)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    はい、さらさらしてしっかりした生地です。
    使わずに置いておきますねん。

  6. おめでとう

    私の一番欲しい「らららふきん」いただいたんですね。
    おめでとうございます。

  7. ちん | URL | 9lFQqw7k

    No title

    こんばんは。
    年末の一万円(×2)に今度は布巾。
    何か当たる秘訣でもあるのですか?

  8. ちゃって | URL | bxvF113M

    No title

    蚊帳の生地ちゅうことはサラサラしてるんでしょうね。夏になったら持ってるだけで涼しくなりそうですね。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    今回も一万(←まだ言うてる)いけたと思ったんですけどね。
    年末の一万は、まだ8500円残っています。えらいでしょ?
    月末の給料もらったら一万に戻してのけておくつもりです。

  10. あゆみ | URL | -

    残念!?

    今晩は~(・ω・)ノ
    布巾 当たったんですねぇww
    可愛いでは ありませんか
    まさるさん 当たる確率高いんですね
    凄~い(≧∀≦)♪♪
    でも 給料日前には やはり……
    現金頂きたいものですよね(*≧m≦)ウッシッシッ♪♪
    年末の 一万……まさか……使ってませんよねぇ(-ω-;)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    道上さんの読み方で絶対一万やと思いましたわ。
    (笑)ちょっと不純な心がばれてしまったんですね(笑)
    ごはんが大盛ですね、ルーをなんとか調整しながら食べました。

  12. 美の川 | URL | -

    ラララ

    こんばんは。
    師匠、今度は「ラララ・ふきん」でしたか。
    想像してたよりいいですわ(←「布きん」っていうから
    もっと安物っぽいのかと想像してました)。
    ところで、カレー大盛りというより、ごはん大盛りですね。
    カレー足りましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/689-51e66ce5
この記事へのトラックバック