『芦屋バーガー』 Cafe Dining California Buono(ヴォーノ)

2009年01月30日 18:06


現在、芦屋バーガーさんは営業されてません。



芦屋バーガーと言う名前を聞いたのは数ヶ月前やったかなぁ

一度行きたいと気になっていたので、

阪神芦屋から歩いて行ってみました。

よい子の皆さんは、阪神から歩いたらダメですよ。

35分かかりましたから。(そら、かかるわ)

必ず車かバスで行ってみてください。

「Cafe Dining California Buono」です。

店の全景 ここや~ 

なかなかおしゃれな外観ですわ。

セレブなまさるさんにピッタリの店です。

ええやん! 

なんかアメリカ~カリフォルニアいう感じやおまへんか。

左がレストランのBouno 

左がCafe Dining Californiaのヴォノ

右がキャンディという店です。 

右がアメリカンストア、雑貨を扱う「キャンディ」です。

中でつながってますので便利です。

メニュー 

入り口横にメニューがありました。

じゃ入って見ましょう。

おしゃれ~ 

明るい店内は、広くて天井も高いですね。

明るい~なかなかセンスの良い店です。

初めてなんで、芦屋バーガー800円とドリンクセット・コーラ100円を注文

セットで注文するとドリンクが100円です。 

コーラが来ました、持って食べる時は左の四角い紙で

包んでくださいとのこと

芦屋バーガープレート 

来ました、結構ボリュームがあります。

どないして食べよ~  (*- -)σ ツンツン

(^o^)丿 

高級国産和牛100%使用 約130gのボリュームで肉も分厚い

レタスがシャキシャキ 

レタスがシャキシャキして美味しいわ。

肉が奥に行ってもうたがなっ!どないしよ

肉が美味い! 

チョッときちゃない食べ方ですね。

チーズがトロリン~ 

バンズは西宮のベーカリーで焼かれたそうです。

モッツアレラチーズがトロッとしてよく合ってますわ。

これは、なかなかの値打ちもんです。

評判になるのがわかります。

メチャ美味しかったですわ。


さて、食べ終わったら隣の「キャンディ」も覗いてみましょう

店の方の許可を得て写真を撮らせていただきました。

奥がアメリカン雑貨の店「キャンディ」 

『ヴォノ』から見た『キャンディ』

雑貨がいっぱい 

見ているだけでも楽しくなります。

(^o^)丿 

子供さん向けが多いですね。 

ヘ( ^o^)ノ\(^_^ ) 

(#^.^#) 

芦屋バーガーの「ヴォノ」&アメリカン雑貨の「キャンディ」

場所は、阪急バス 陽光町バス停すぐ北です。

車でのアクセスは、ここを見てください。

あ~美味しかった、

みなさんも一度どうぞ行ってみてくださいな。

( All photo by Nikon D60 )


大きな地図で見る
Buono(ヴォーノ)
営業時間 11:00~20:00
定休日  水曜日(水曜日が祝日の場合は、翌日休み)
〒659-0034 兵庫県芦屋市陽光町3番87号
TEL:0797-25-1915



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757


 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ぼんた さん

    申し訳ありません、行ったままで確認してませんでした。
    御足労かけました、本当にすみません。
    文章中に訂正を入れておきます。

  2. ぼんた | URL | -

    潰れてました

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ryuji_s1さん

    芦屋バーガー、雰囲気もいいですよ。
    ぜひ一度どうぞ。 ヽ(^o^)丿

  4. ryuji_s1 | URL | .FTrCIao

    No title

    芦屋バーガー
    ボリュームたっぷり
    美味しそうです

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ミナミタロウさん

    900円というとハンバーガーでは高く思いますが、居酒屋で一品が4~500円するのですから僕は納得できました。雑貨屋も見てるだけで楽しいですよ。

  6. ミナミタロウ | URL | -

    これは美味そう(^^)

    こんばんは。

    これは美味そうですね~~!
    場所が少し遠いのでいつ行けるか分かりませんが「食べたい物リスト」に追加します(^^)
    でもハンバーガーはマクドナルドばかり食べているので900円とか妙に高く感じてしまいます(^^;;;

    雑貨が凄い好きなので雑貨店が隣ってのが行きたいポイントを著しく上昇させます。雑貨店はなんか買ってしまい余計な出費をするスポットなんですけどね(^^;;;;;;;;;

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    めんじいさん

    僕にも不似合いな場所で落ち着きませんわ。
    王将の方が僕にはあってる気がします。
    お風邪無理しないで、外出は控えてゆっくり休んでください。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    コンちゃんさん

    こっちには、西宮の淡路島バーガーや芦屋バーガー、湊川のCafe Domingo、
    灘のShin'sバーガーがあります。Shin'sはまだ行ってませんがどれもお勧めですよ。

  9. めんじい | URL | -

    写真、すごくきれいですね

    王将と落差が‥‥

    こんなお店ワタクシは入れません、じろじろ

    見られそうで。立ち飲みが周りに溶け込めて

    安らぎます、ってただいま闘病中ですが。

  10. コンちゃん | URL | mzMb781o

    芦屋バーガーとか
    記事見て初めて知りました
    元旦に大阪の住吉大社で
    食べた「佐世保バーガー」しか
    聞いた事がなかったので
    いつか兵庫県へ行った時は
    芦屋バーガーを食べてみたいです

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    新・ぐるめ流。さすらいさん

    確かにセレブな僕でもチョッと辛いですけど
    値打ちはありますよ。
    ○クドと比べるとかなり高いですが、中味が違いますし料理の一品として
    通用すると思いますよ。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    神戸方面も店は多いんですが、あっこが美味しい
    ここがどうって言い出したらきりがないんです(笑)
    自分の小遣いに合わせてちょこちょこ行くようにします。
    普段は昼ごはんネタでいかんとね。

  13. セレブ

    セレブって「有名人・著名人」とかですね、さすがランキング上位のまさるさん。
    もっともっと新規開拓してください(笑)
    大阪より神戸の方がええですね。
    ネタが尽きることがありませんから。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    しいちゃん

    あ~マルハチの北にありますね、キャンディ。
    http://www.candy-jp.com/free_9_0.html
    たぶん一緒ですね。
    阪神芦屋から川の土手沿いに南橋の海まで行くと整備された遊歩道に出ました。
    芦屋の花火に行くときに通る香櫨園浜から続くあの道です。
    ぐるっと整備されてるんですね。
    けど、歩くと遠いよ。ご主人の車で行った方がエエよ。
    それか、阪急バスの陽光町のバス停で降りるとすぐ目の前の北側です。
    歩くの遠いですよ。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    僕もそういうとこ気にするんです。
    この時も店に着いたのが開店の3分ほど前で
    誰もいない時に入りました。人がいっぱいやったらよう入らんと思います。
    開店直後にどうぞ(笑)

  16. しいちゃん | URL | -

    アメリカン~

    私も前から気になってたんですよ~
    オープン時は半額だか割引だかしてたんですけど
    結局行けなくて・・・キャンディーはマルハチの北にある
    お店と同じ系列なんですかね?ゴチャゴチャした
    小物は何時間でも見てられるので一人でのんびり
    歩いて行ってみようかなぁ~30分なら徒歩圏内です!

  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    餃子やったんですか、また餃子も食べたなってきましたわ。
    いっぺん行ってみてください。

  18. 美の川 | URL | -

    芦屋バーガー

    こんばんは。
    また美味しそうな新規開拓してますやん。 
    店も値段もかなりセレブかなって思ったけど
    これで900円なら半年に1回ぐらいならありかな(笑) 
    最近、淡路島バーガーちょくちょく行ってるんやけど、
    また行かなあかん店できてしまいました。
    でもおしゃれな店やし、ぼく一人で行っても恥ずかしない
    ですか? 

  19. ちゃって | URL | bxvF113M

    もしかして

    今日は、金 曜 日、 し  か  も、、、
    pay dayのTGIF!!!

    「今日は何の日でしょう」クイズやったら一番で正解ちゃいますか?いいなぁ、

    二日前の記事に刺激されて今晩コーテルで喜んでたボクって_||0;

    雨あがったら行ってみよっ、、、


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/692-7311ea2e
この記事へのトラックバック