『洋食の赤ちゃん』 オムライス  神戸・湊川

2009年01月31日 20:00

元町から高架下を抜け新開地、湊川と歩いてきました。

一度入りたかった店があるんですが、店の外観を見ただけで

怖気(おじけ)づいては入れませんでした。

それが、この店です。


怖いよ~ _| ̄|○


看板も暖簾も新しくなってきれいになりました。

ちなみに昔の外観は、


昔の外観 


ね?入りにくいでしょ?

まっ、そんなんでやっと入りました。

入り口から右のカウンターに座ったら、オットコ前の兄ちゃんが

向かいに座っていましたわ。  

よう見たら (ρ_・). 鏡に自分が写ってたんですわ。

自分を見ながら食べるのって変やなぁ~(苦笑)


注文したのは、オムライス

値段は、小、中、大 が 580円、600円、700円 なので

オムライス(中)を注文しました。

午後三時過ぎやというのにお客さんがひっきりなしに

入れ替わって入ってきます

店内は、狭くて暑いのに地元の人が多いようで

人気あるんやなぁ~

さぁ来ました、オムライス(中)です。


デカイです。 


写真ではわかりにくいですが、ボリュームがあります。

玉子は薄めですね。





( ̄~ ̄) モグモグ





(゚ロ゚;)うまーーーーーーーーい






ほら大きいでしょ? 


中のチキンライスは、鶏肉がたくさん入ってメチャ美味い!

これが600円ってメチャ値打ちがあるわ。

そら、地元でも人気があるわけや。

湊川に来たらまた絶対食べるで~ ヽ(^o^)丿


また来るで~ 


そのあと 神戸新鮮市場の 「京つけもの」さんへ


京漬物さん 


ハートフルみなとがわの北にあります。

ミックスジュースの北側角ですわ。

いつも買うのが緑の樽に入ってる


うまいねん。 

茄子、キュウリのぬか漬の浅漬けです。

一本百円でホンマに美味しいんですわ。

これとお茶漬けがあったら何もいらんで。

さぁ~また元町まで歩いて戻るで~



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    ここのオムライス、ボテッとして重量感あるでしょ。
    結構大盛ですよ。いっぺん潜入してみてください。
    中に入ったらビックリするよ(笑)

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    どっちか言うと僕もおしゃれな店は入りにくいですね。赤ちゃんメチャ美味しかったわ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    ゴメンねおっさんで(笑)オッサンがオムライス食べるの
    僕は全然気にしてませんよ。今度行ってもオムライス食べるで。

  4. あゆみ | URL | -

    オムライス☆

    こんにちは~(*^_^*)
    赤ちゃん 行かれたんですねww
    芦屋バーガーと いい 有名なお店開拓してますね
    オムライスルックスからしてナイスですね
    外では オムライスを頼んだ事ありませんが ここのは頼んでみたい~
    神戸は 美味しいお店が多いですね。
    まさるさんみたいに セレブにはなれませんが 下町のセレブとして 赤ちゃんに先入してみようかなぁ

  5. こんなお店

    私の場合、こんなお店は入りやすいですが、ハンバーガーがあるお店は入りにくいです。
    おっさんですから(笑)

    キムチは安いけど、すぐきは高い。
    すぐきはどこでも高いです。

  6. あみ | URL | -

    オムライス

    と…おっさんは…いがいと…似合ってると思います
    食べてる人…よく見かけます。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    オムライスはまた食べに行きたいほどうまかったですよ。
    スパと組み合わせるのなら小にしないとボリュームがありすぎます。

  8. ちゃって | URL | bxvF113M

    No title

    赤ちゃんって方々にあるんですね?別の街のに入ったことありますよ。ナポリタン旨かったです。そば焼き定食みたいにオムライス+ナポリタンってすれば最高の組み合わせじゃないですか。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひでゆきさん

    オムライス全然恥ずかしくないですよ、僕の方がもっとオッサンですよ(たぶん)。
    このブログオッサンばっかりや(笑)

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    いっぺん入ってください、オムライスメチャ美味しいです。
    地元の方が多かったので全部美味しいと思いますよ。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    新・ぐるめ流。さすらいさん

    キムチ100円ほんまや!安いやん!
    ここ行ったらナスとキュウリを買うもんやと思ってるんで他は見てなかったです。
    オムライスメチャメチャ美味しかったですよ、おっさん関係ないですやん(笑)

  12. ひでゆき | URL | -

    No title

    オットコ前、鏡って!

    さてオムライスは大好きなんですが、なんか注文しづらいんですよ。お子様料理っぽくて恥ずかしいような・・・おっさんなもんで。正々堂々「オムライス大!」って言うてみたい~。

  13. 美の川 | URL | -

    赤ちゃん

    こんばんは。
    湊川の「赤ちゃん」には、ぼくもまだ入ったことないですわ。
    ほんま、ここは敷居が高くて素人にはちょっと入りづらい(笑)
    でも評判のオムライスやっぱり美味しんや。
    ボリュームもすごそうやね。

  14. 新・ぐるめ流。さすらい | URL | -

    No title

    こんばんは。
    きゅうり1本¥100は微妙ですけどキムチ¥100は安いですわ。

    わたくしオムライスはこういう感じの薄焼き卵のオムライスが好きなんです…おっさんですから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/693-493b80bf
この記事へのトラックバック