餃子の王将・西宮北口店

2009年02月04日 22:05

このあいだまで「つた」のフェンスで覆われていた甲子園球場

見えてます。 

きのう通ったら

フェンスが外されている 

内野側のフェンスが取り外されていました。

まだ外野の外壁にはタイル?は貼られてません。

これから急ピッチの作業になりそうです。

で帰りに餃子が食べたくなったので西宮北口の王将へ

ビンビール 

いつものビンビール、うまいなぁ~  (o´_`o)ハァ・・・

そして、アレです。

アレ 

お~しっかり焼けてますね、まさる焼きですね。

ビールが進むわ~

キャンペーン 

酢豚フェアーやと、ほな

酢豚 

なんか、少なない~?野菜がすくないんか~?

ミニミニセット 

最後はミニミニセット、ミニ天津飯とミニラーメン

ビール 504円 、餃子二人前で 420円 、酢豚 420円

ミニミニセット630円 、合計1974円から餃子倶楽部の5%引き

1876円でした。学生の頃は、

500円で腹いっぱいになったのになぁ~

王将も高くなったんちやうか~?

これでも、まだ腹いっぱいちゃうねんなぁ~

帰ってパンでも食べようっと。

西北店 

ごっとさん! (^o^)丿



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    確かに食べすぎですわ、帰ってからパン、コーヒー、ポテチ、スルメもいただきました。

  2. 食べ過ぎ

    やはり食べすぎではないでしょうか?
    それだけ食べても週末にいっぱい歩いてるからええんかな?
    歩くのを見習わないとあきませんわ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    確かに食べ過ぎやと思います。
    全然腹が膨れないのは、ちゃんと噛んでないかもしれません。
    昼もそう思いますねん。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひでゆきさん

    そら食べすぎちゃいます(笑)
    店や人によって焼き具合ちゃいますね。
    西北でも焼きが甘い時は、「焼きなおして」って言います。
    一回ありましたよ、でもたいがい上手ですわ。

  5. 美の川 | URL | -

    まさる焼き

    おはようございます。
    焼きぐあいナイスですね。
    そやけど、ちょっと食べすぎとちゃう?
    えっ?まだパン食べるって(驚)

  6. ひでゆき | URL | -

    No title

    僕も昨日は王将でした。豊中の走井にある店舗ですが。
    焼飯大盛+から揚げ+焼きそば。ここは餃子がいまいち焼きが甘いから注文しません。西北店はええ焼き具合ですね。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひょんひさん

    ね~酢豚しょぼいですよね。
    なんかアレッって思いましたわ。
    西宮のどこかでニアミスしてるかも。

  8. ひょんひ | URL | -

    王将西宮北口店

    私は一昨日行きました。私も最近酢豚が少なく感じます。不況なのか、でも餃子は相変わらず旨いですね。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    そうやなぁ~あの頃と物価がちやうわな。
    けど食べ過ぎやからな。
    西北店通ったんですね?もしかして姿を見られたかも。(#^.^#)

  10. さっち | URL | -

    No title

    お久しぶりです(o^∇^o)

    西北店今日通ったらお待ちができてました★
    やっぱ美味しいもんなぁ~
    まさるしゃんの学生の頃とは物価が・・(。・w・。 )
    まさる焼きめっちゃ美味しそう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/697-a77a59d2
この記事へのトラックバック