やきとり けー坊   大阪・道頓堀

2009年02月10日 20:30

京都から帰って連休の二日目、用事があって難波へ

そのあと腹が減ったのでウロウロ

白庵に行ったら昼の営業は終了してました。

道頓堀WINS前の


店の外観 


やきとり 「けー坊」 です。

新・ぐるめ流 さすらいさん のブログに出てました。

やきとり1本 50円は安いですね。じゃ入ってみましょう


メニュー 


カウンター席が多いので一人にはうれしいですね。


生中 


まずは生中から 450円


芸人さんのサインが多いですね。 


店内には、芸人さんのサインが多いです。


きたきた!ヽ(^o^)丿 


やきとり 1本50円です、ただし1人3本までなので3本

串かつは、160円×2 これは高めの設定ですね。

やきとりが美味いですわ。(^o^)丿


揚げ出し豆腐 


揚げ出し豆腐 380円 お~これは メチャ好きです。

店のご主人に「新・ぐるめ流さすらいさん」のブログで見ましたよ。

と言うとビックリされてました。

僕 「あの方、有名な方なんですよ」

主人 「え?本当ですか?」

僕 「そうですよ、ランキングでも10位に入るんですよ」

主人 「検索したら出てきます?なんていうブログですか?」

僕 「新・ぐるめ流 さすらいさん」ですよ。

こんな会話がありました。今頃見てはるかな。

会計は、1370円でした。


このあとウロウロしていて大阪プロレスの前で


わし、何してんねん! 


タコヤキーダ選手と記念撮影 (わし何ウロウロしてんねん!)

最近の選手の名前知らんねん。

昔は、ブルーノ・サンマルチノやペドロ・モラレス、イワン・コロフ

と個性的でかわかりやすかったけどね

 (なんでWWWF系ばっかりやねん!)

って言うても誰もわからんやろうけどね。

さすらいさんの縄張りを荒らしてもいけませんのでさっさと梅田に戻りまひょ (*^。^*)



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    usagiさん

    大阪プロレスの前を通ったらちょうど開場前で
    いてはりました。タコヤキーダ選手に携帯を向けると若手選手が
    「ご一緒に撮りましょうか?僕撮りますよ」 と親切に言ってくれたのでお願いしました。

    白庵が休みやったので、ウロウロしてたら「けー坊」を目の前に発見、さすらいさんの記事を思い出し入りました。ご主人見てたらいいのになぁ。

  2. usagi | URL | -

    No title

    こんばんは ̄(*^o^*) ̄

    気さくな感じのプロレスラーですね。
    この辺りってさすらいさんの縄張りなんですね。確かに難波周辺の記事が多いですよね。今、さすらいさんのブログ見てきたら同じ焼き鳥屋さんの記事がありました。

    けー坊さんのご主人はネットでチェックして今頃ビックリしてるかも・・。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    新・ぐるめ流。さすらいさん

    え~僕の追っかけですか?
    王将ばっかりやから追っかけてもおもろないですよ。
    僕は、さすらいさんの真似ばっかりですわ。

  4. 新・ぐるめ流。さすらい | URL | -

    No title

    こんばんは。
    ブログのご紹介ありがとうございます。
    しかもお店で「新・ぐるめ流。」の宣伝までしていただいて感謝です。
    ほんと今度はまさるさんの追っかけをしたいですわ(笑)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    ほんまや~いつもさすらいさんのあとばっかりや。
    よ~し、行ってないとこを開拓しようっと。(ほんまかいな)

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    玄風館さん

    良くご存知ですね、あの頃はWWWFが全盛期に向かう頃でした。
    ヘビー級の凄みのあるプロレスで今のオチャラケプロレスとは違いますね。
    昭和のプロレス良かったです。近いうちに猪木vsアリ戦のことをupしますね。

  7. くわ焼き

    早速行ったんですね。
    最近さすらいさんの後に行くパターンが多いような気がします(笑)
    先に行ってさすらいさんが後というのをやってもいいのではないでしょうか。

  8. 玄風館 | URL | -

    No title

    おはようございます。懐かしい名前が出ていますね。たしかWWWF王座はサンマルチノ、イワン・コロフ、ペドロ・モラレスの順番だったですよね。イワン・コロフは最後は国際にもでてましたね。昭和のプロレス、よかったなぁ。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    そうです、片紐のタイツ着てました。
    コロフが猪木のNWF戦に挑戦する試合を府立に見に行った時、
    千日前のポルノ映画館へコロフが他のレスラーと入っていくのをみました。
    試合前やのに緊張感がないねんなぁ~ってがっかりしましたわ。

  10. 美の川 | URL | -

    そうそう

    そうそう「人間発電所」。書き込んで風呂に入って何かおかしいなって気づきました。
    イワンコロフって女子のスクール水着の片紐がないやつみたいなのを着てたレスラーでしたっけ?(↑どんな表現や)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    人間発電所です。(あの時代のことならまかせて!)
    あっ!自分のPR忘れた!今回はブログ見て来ましたよって言っただけですねん。
    まっ、ええわ。

  12. 美の川 | URL | -

    何してますねん

    こんばんは。
    さすらいさんのテリトリー荒らすというよりも
    ちゃんとPRしてますやん。自分のPRもしましたか?

    ところで、記念撮影?選手とマネージャーかと思いました(笑)
    サンマルチノって「人間火山」でしたっけ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/706-fcc1a0a3
この記事へのトラックバック