絶品! Shin's BURGER    神戸・灘区  

2009年02月14日 20:30

三連休の最終日のきょう、前から気になってた

「Shin's BURGER」へ午後から出かけてみました。

阪急王子公園駅から北東に歩くこと約12~3分

話題のその店はありました。


Shin's BURGER 


赤坂通に面した店舗です。

実は、小さい頃この近くの上野通7丁目に住んでまして

「かおる幼稚園」に通い「福住小学校」にも 3年まで通ったんです。

僕には馴染みのある懐かしい場所なんです。


店内 


店内は明るく、アメリカンな雰囲気がいっぱい。


メニュー 


今の時間帯は、ランチスペシャルをやっていますので

Shin's BURGER 580円 と ランチスペシャルの

オイスターチャウダーとコーラで300円の合計 880円です。


コーラが来ました。 インテリアもカントリー風

店長さんが作ってくれてます。 


このときは先客が二組、その後家族連れが一組

持ち帰りのお客さんも一組来られて忙しそうです。

店長は、応対が柔らかで非常に感じの良い方です。

オイスターチャウダーが入ってる鍋


お~メープルシロップやん!高いで~。


オイスターチャウダー 


小さめのカップにオイスターチャウダーが入ってきました。


あ~美味いね。 


初めて食べたオイスターチャウダー、牡蠣のうまみが出ています。


来ました (^o^)丿 


来ました、Shin's BURGER  580円です。 


中味は・・・ 


バンズを開けてみると・・・・。

お~!チリビーンズとチェダーチーズが良いですね。


チェダーチーズがトロ~ッ  


うわ~どうしよっ!ε= (^0^*)  (って、はよ食べんかい!)


いただきま~す。 









( ^-^) パクッ













( ̄~ ̄) モグモグ

















うまい! 絶品や!

 

今までこのブログで『絶品!』と書いたのは

「淡路島バーガー」「京都・今井食堂のサバ煮」

この「Shin's BURGER」の三つだけです。

ビーフ本来の旨みが出てまとまっていますわ。

これは、たいしたもんや!お客さんも途絶えませんわ。


Shin's BURGER 


Shin's BURGER


ぜひ一度行って下さい。 


小さな店ですが、味は本物です。

このてのバーガーを食べると、チェーン店ハンバーガーは

なんやったんや!と思いますよ。

一度行く価値ありです。


Shin's BURGER (シンズバーガー)

兵庫県神戸市灘区上野通5丁目2-10

078-805-5465

食べログ「Shin's BURGER」



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    え~!そんな早くから行ってはったんですか!
    確かに場所は不利ですね、けどお客さんも多いし
    ええものには金も惜しまないようです。がんばって欲しい店ですね。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちんさん

    写真では、ええとこばっかり撮ってます。(笑)
    ホンマ値打ちがあると思いますよ。いっぺん足を伸ばしてください。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    ただいま、きょうもよう働いたわ(うそ!)
    ここは淡路島バーガーとエエ勝負してます。
    一枚づつ丁寧にパテを焼いてます。お勧めですわ。

  4. ちゃって | URL | bxvF113M

    プチ自慢

    ここはまさるさんの先を行ってました。なにせ去年開店準備中に間違って入ったほどですから、今日は鼻も高くなりますワ(^<^)。
    確かにおいしいんやけど、値段と場所柄(失礼)、お客さん入るのか心配でした。家族連れも来ているようでよかったです。神戸の人は高くてもおいしいものに目がない、というか、目が高いですね。

  5. ちん | URL | 9lFQqw7k

    ハンバーガー

    おはようございます。
    最近大阪でも「ご当地バーガー」なるものが出現していますが、さすが神戸ですね。
    美味しそうです。しかもオシャレです。

  6. 美の川 | URL | -

    Shin's BURGER

    おはようございます。
    ここ知ってます。行ったことないけど。
    いつも調査ご苦労様です。
    やっぱりここも美味しいんやね。早く行こうっと。

    ほんま、ちゃんとした美味しいハンバーガー
    食べるとチェーン店のは食べられませんね。
    最近、第一のMはご無沙汰になりました。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん

    前にも六甲西宮の番場亭にに来られたり、してはりますやん。
    そういうときに足を伸ばして寄って見てください。
    神戸なら土地勘いりませんよ。


  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    舞子坂さん

    灘のこと良く知ってはるんですね。
    水道筋は、ええとこいっぱいです。
    店も多いし、安いし、住みやすいとこですね。

  9. ハンバーガー

    チェーン店のハンバーガー以外のハンバーガーをもっと教えてください。
    参考になります。
    けど土地勘ないし片道680円かかるからそれだけではいけませんね。

  10. 舞子坂 | URL | lxO7nrSU

    No title

    ほんまに旨そうに撮影しますね。
    胃液が出る~・・・。
    灘駅の南に「あんどれ」と言う美味しいクレープ屋さんがあって、僕は下校時途中下車して友達とよく食べたのですが、今は名前が変わっているそうな・・・。
    水道筋の王将、赤玉スポーツ店、懐かしいっす。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    みやさん

    見ていただいてありがとうございます。
    きょう、午後に行ったんですがお客さんもよく来られていました。
    ホンマに美味いです!
    淡路島バーガーもメチャ美味いですもんね。
    このShin's BURGERも負けてませんよ。
    +300円のランチスペシャルが割安ですよ。

  12. みや | URL | -

    Shin's BURGER~~

    まさるさん、こんばんわ。
    Shin's BURGER、知りませんでした。私もできるだけ早く行ってみます!
    淡路バーガーは寒い中、この季節でも行列ができていますよ。
    まさるさんの貢献もあるんじゃないかしらん(笑)
    いつも、たのしいブログを楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/711-74549b2b
この記事へのトラックバック