阪神甲子園 二万翁(にまんおう) たい焼き

2009年03月11日 20:36

今日の昼ごはんの日替わり定食が

チキンカツカレーと回鍋肉でしたが


やっぱりこれ 


結局いつものカレー&ラーメンにしました。

いつも似たようなメニューなんで、写真の使い回ししてへんで

と言う意味でペコちゃんの巾着をいつもと反対に置きました(笑)


ラーメン 


回りは知らん人やったから、ラヲタ撮りも恥ずかしい (*^。^*)

仕事を早く終え、阪神甲子園駅、東改札口前の


二万翁(にまんおう) 


二万翁(にまんおう)へ寄りました。

前に阪神尼崎駅の尼センデパート店に行きましたわ。

http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-278.html


ちょっと動いてしまった。 


この店、尼崎店も人気があるように 甲子園も人気店なんです。


ななじゅうえん 


あんこ、カスタードとも一個 七十円です。


あったかい 


あんこもたっぷりで美味い。


たこ焼きも食べたいなぁ 


今度は、たこ焼き食べようっと。

 



ブログランキングに参加しました。

1日1回、↓ここをクリックよろしくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    酔いどれ吟遊詩人さん

    カレーは大盛なんですよ。食べんと体持ちませんねん。
    カレーとラーメンってたしかに変ですね。
    いま気づきました。けど食堂で食べる8~9割は、
    この組み合わせです。だいぶ飽きてきた~。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    やっちさん

    ペットボトルは、「なっちゃん」やと思います。
    人工衛星饅頭も良いですね。
    その上沢通を西へ行って道沿い南側に
    「季風軒」ていうラーメン屋があります。
    チャーシュー麺しょうゆを食べたけど美味しかったよ。
    チャーシュー麺の塩味も美味しいらしいです。

    http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-562.html

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちんさん

    僕もたい焼き久しぶりでした。
    あんこに牛乳合いますね。アンパンと牛乳なんか
    最高の組み合わせですもんね。

  4. 酔いどれ吟遊詩人 | URL | -

    No title

    こんにちは!酔いどれ吟遊詩人です!

    先日はコメント有難うございました。

    このたい焼きのお店の色がいい感じですね!

    そして、これは珍しい組み合わせですね!?

    半ちゃんカレーラーメンですね!笑い^^!

    カレーとラーメンですか、微妙??

    お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。

  5. やっち | URL | -

    ペコちゃん

    おはようございま~す!
    ペコちゃんの巾着そう言えば反対ですね( ´艸` )
    でもお茶のペットボトルも ちゃんと変わってますよ(*^▽^*)

    最近たい焼き食べてないです。。食べたい~!!
    あ!湊川の人工衛星饅(こんな字だったかしら?)
    今日買って来よう~♪

  6. ちん | URL | 9lFQqw7k

    鯛焼き

    おはようございます。
    懐かしいです・・・鯛焼き。
    子供の頃はよく食べましたが、最近あまり見なくなりました。
    鯛焼きを食べるときはよく牛乳を飲んでいましたが。
    なぜかアンコには牛乳が合うんですね。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    いえいえ、①チキンカツカレー、②回鍋肉、の二種類が
    日替わり定食でした。
    焼鳥やケンタッキーは食べますが、昼から鶏肉は嫌です(笑)
    二万翁は、2店舗みたいですよ。あんこの量は
    普通でした。

  8. 美の川 | URL | -

    昼ごはん

    おはようございます。
    回鍋肉の方にはチキンカツが入ってるん?
    でも鶏嫌いやったもんね。(笑)
    鯛焼き、ここはチェーン店ですか? 
    あんこ少なそうに見えるけど、実際はたっぷり入ってるのかな。
    でも70円は安いね。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    ご飯もいつもどおり大盛でお願いしました。
    おばちゃんがご飯の盛り付けを遠慮気味やったんでちょっと
    少ないかなぁ~って思いながら言えませんでした(おとなしいから)。
    両方食べたけど、こっちも美味しいですよ。
    ただ、焼いてあるのを保温器から取り出してましたわ。(ビミョウ(・ε・`*) ... )
    野球の時に大量に売れるのかそういうやり方は、仕方ないのかも。

  10. あゆみ | URL | -

    一緒だったんだ…

    今晩は~(^-^)/~
    今日のカレーの盛りが いつもより少ないような…(-ω-;)
    写真 使い回しなんて 思ってませんよ~♪♪(*≧m≦)プププッ
    尼センの 鯛焼き屋さん 甲子園と 同じチェーン店 だったんですね~よく 尼センで買うのに店名知りませんでした…(・ω・;)
    しかし お値段が 違いますね…尼センのは シタマチ カカク?アリガタイ ケド…(-"-;)
    やっぱり 同じ味なのかなww



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/735-3e00208d
この記事へのトラックバック