今日の昼ごはん & ここはどこでしょう?

2009年03月26日 21:39

今日の昼ごはんの日替わりメニューは

①エビフライカレー、野菜サラダ

②野菜炒め、きくらげの酢の物 でした。

まっ②はないとして、①ですが

日替わり定食=カレーライス&ラーメン(麺類)なので

①を考えるとエビ&野菜サラダ=ラーメンになるわけです。

それならラーメンのほうが得やろと思い


昼ごはん


またいつものんになってしまうわけです。


チュルチュル 


食べる時間帯が遅かったのでおばちゃんが多く

写真撮るのが恥ずかしかったです。



さて、今日も一生懸命仕事に励んだまさる君ですが

またまた今回もとあるところに姿を現しました。

今回の「ここはどこでしょう?」の問題は、写真一枚です。

さてここはどこでしょう?


どこかで見たような景色・・・ 


どこかで見たような景色ですね、夜ですからわかりにくいかも。

さて、わかった方はコメントでどんどん答えを寄せてくださいね。

明日27日の午後九時に締め切らせていただきます。

正解の方のコメントは、それまで公開しませんので

よろしくお願いします。じゃ、コメントを待ってま~す。(^o^)丿



ブログランキングに参加しました。

1日1回、↓ここをクリックよろしくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    正解は、三宮でした。

    皆さんコメントありがとうございました。
    合計11名の方からのコメントがあり正解者は7名、
    ハズレは4名さんでした。
    答えは『三宮』です。JR三ノ宮駅中央口の北出口から阪急方面を写したものです。

    正解者は、hiさん、みっちゃん、たかまるさん、
    玄風館さん、舞子坂さん、美の川さん(この時横におったがな)、ゆ○さん でした。

    残念は、ひでゆきさん、やっちさん、カズ君とママ残念でした。近かったんですけどね。
    岸○田○○さんも残念やったどー(バレルかな)


    またやりますので、どんどんコメントくださいね。

  2. カズ | URL | -

    はじめまして

    元町駅??やっぱり違うかな~?
    こんな広いとこあったかな~?違うかな~?
    僕は10歳です。春休みになったのでママと見てます。
    ママは神戸駅かな~?って言ってます。

  3. やっち | URL | -

    う~ん。。

    JR神戸駅かな~?違うかな~??

  4. No title

    うわー、今回は全然わかりません。
    けっこうヒントになりそうなモンが写ってるのに・・・。
    今日明日忙しく考える時間がないので、今回は敗退です~。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    はい!正解ですよ。
    たまにサラダも食べたくなりますね。
    ということは不足しているということですね。

  6. 美の川 | URL | -

    昼ごはん

    おはようございます。
    エビフライ+野菜サラダ<ラーメンって?
    なるほど。でもたまには野菜サラダも選んで
    やってください。
    「ここどこ?」JR三宮からの景色ですよね。
    でも1枚だけだし、なんか難しそうに思うけど。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    玄風館さん、舞子坂さん

    お二人お見事正解です。 (^0^*)
    簡単でしたか?

  8. 舞子坂 | URL | lxO7nrSU

    はらたいらに全部。

    三宮パイ山の対角からの撮影っしょ。。。

  9. 玄風館 | URL | -

    No title

    三宮ですか?
    最近は不得手な方面です。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    みっちゃん、たかまるさん

    お見事大正解で~す。え~簡単やったかなぁ~
    難しいと思ったのに。 (@_@)

  11. たかまる | URL | -

    No title

    はじめてわかりました。
    三宮の阪急電車からJRに向かって信号を
    わたったところです~
    ずっと参加したかったので、何かうれしいです~

  12. みっちゃん | URL | -

    No title

    こんばんは^^
    阪急の逆文字が右手に見えますね。
    ひょっとして三宮駅周辺か、にしむらコーヒー中山手本店へ向かうところではあるまいか。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん、

    すごい!早っ!お見事です大正解!ヽ(^o^)丿
    ずっと見てくれてたんですね。ありがとうございます。

  14. hi | URL | 5BHOKMt2

    No title

    まさるさん、はじめまして。
    阪急三宮駅とJR三宮駅の間ですね!
    1年以上見てるだけでしたが、分かったので嬉しくてコメントしていまいました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/751-e9384a78
この記事へのトラックバック