Revers リーバーズ神戸元町本店 『ポムフリッツ』

2009年04月01日 18:00

JR・阪神電車 元町駅の東口、鯉川筋を北へすぐ東沿いにある

「Revers リーバーズ元町本店」へ諏訪山の帰りによりました。

リーバース元町本店 

「ポムフリッツ」というフライドポテトが美味しいらしいのです。

このあいだ読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」で紹介されました。

わかりにくいなぁ~ 

ドリンクメニュー

(^o^) 

アグードッグという アグー豚のソーセージを使った

ホットドッグも美味しいらしいです。

けど980円するので今回は、普通のホットドッグにしました。

ここで注文します。 

入り口を入ったところでまず注文します。

最近のこのテの店は、セットメニューがややこしく

注文が細かすぎるために戸惑いますわ。

ポテトをつけるディップ(ソースのこと)の種類が

20近くあり多くどれにしますか?って言われても迷うし

後ろに人が並んでるし、あせるわ。

店内 カウンター

結局、「プレーンホットドッグ(普通のホットドッグ) 410円」 と

ドリンク(今回はコーラ)とポムフリッツ(フライドポテト)のSがセットになった

「ホットドッグSセット 450円」を選びました。ディップ(ポテトにつけるソース)は

明太マヨにしました。計 860円です。 あ~しんど。 (@_@)

芋へのこだわり 

さぁ~来たようです。   ヽ(^o^)丿 わ~い

来た~(^o^)丿 

マスタードとケチャップの色が鮮やかですね。

ポムフリッツ 

これが、「ポムフリッツ」です。確かに芋が細かい。

明太マヨ ディップ 

明太マヨのディップにつけます。

う~ん、明太マヨの味があまりせんなぁ

ポテトは、うまいけど結局何もつけずに食べました。

プレーンドッグ

ホットドッグです。

いただきま~す。 

いただきま~す。

味は、普通に美味しいです。

ただソーセージがもうちょっと美味ければなぁ~って思いました。

食べログの口コミを参考にしてください。

岡本の「ブラッツ」のソーセージは、もっと美味いけどね。

ほんわかテレビに出ました。

「ほんわかテレビ」で紹介された「アグー豚のホットドッグ」なら

もっと美味しいんかな?けど、980円はなぁ~ちょっと・・・。

元町駅東口、鯉川筋を北へすぐ

お客さんは、どんどん入ってましたよ。

一度行ってみてはいかがですか?



ブログランキングに参加しました。

1日1回、↓ここをクリックよろしくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    玄風館さん

    三宮もターミナル駅にしては、かなり短いです。
    近鉄に比べたら余計にそう思われると思います。
    昔は阪神の普通は、四両編成ぐらいでしたよ。
    また駅のあいだも短いし。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちさん

    淡路島バーガー、いつも混んでますね。
    けどまた食べたですわ。ハンバーガーでは
    一番美味しいと思いますよ。

  3. 玄風館 | URL | -

    すっきり

    明確な回答、ありがとうございました。
    そういえば、三宮もホーム短いですよね。

  4. さっち | URL | -

    No title

    ホットドッグはあのソーセージのプチっ!!っていう
    食感が好きです(*´∇`*)

    行きたいといえばやっぱ淡路島バーガーなんですが
    いっつもめちゃんこ並んでるし・・
    あのお肉を焼いてる匂いがまた食欲をそそるんですよねぇ~

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    おはようございます。
    あの店、「コペンハーゲン」っていうらしいです。
    http://www.sumaura.jp/shop/S08g9kfx.html
    http://www.sumaura.jp/shop/S08g9kfx2.html

    気になってるんですが、うちから遠いしなぁ。

  6. あみ | URL | -

    この頃

    ホットドッグのお店もちらちら…でてきてますね

    私は…須磨駅前のお店…今一番気になってます

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    玄風館さん

    今調べましたら、切り離しが行われてるんですね。
    http://biwakotranco.blog56.fc2.com/blog-entry-920.html

    阪神のホームは、短いです。僕が利用する香櫨園は、新築の際長くなってますが、住吉駅とか短い駅もあります。御影駅は急カーブです。

  8. 玄風館 | URL | -

    たぶん、同じ注文!

    おそらく、おっさんの僕が行っても
    ソースは明太とかになりそうです。
    ネタは戴きましたが、たぶん行けへんやろな。
    勝手に近鉄人の質問コーナー。
    今朝、青木に行きました。
    なんば線で超便利。だけど、
    尼で何で切り離すのん?
    阪神のホーム短い?

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    ホンマ最近は何もかもが物価高で困ります。
    確かに高いですよね、場所柄もあるんでしょうが
    気軽には行けませんよ。この値段なら王将の北口セットも食べられます(笑)

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    ファルコンさん

    よう言いますわ(笑)たぶん僕のが年上ですわ。
    僕にも場違いな店やから、長居しにくいですよ。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっち&カズさん

    ちっちさん、パンが温かくて美味しいですよ。
    岡本のブラッツにも行ってみてください。

    カズさん、元町駅の東口を北に上がったすぐで鯉川筋の
    東沿いなのでわかりやすいです。
    うちの上司は、ポテトがメチャ美味しいと
    お気に入りでした。一度どうぞ。

  12. 美の川 | URL | -

    ポムフリッツ

    こんばんは。
    鯉川筋にこんな店できてたんですね。
    知りませんでした。
    このセットで860円ですか。
    う~ん、ぼくにはちょっと高いです。
    でもテレビの効果はすごいみたいですね。

  13. ファルコン | URL | SrEKwxHo

    なかなか

    おじさんになると、この手のお店にはなかなか足が向きません。
    若いまさるさんのレポートで楽しませて頂くのが、一番かな。

  14. ちっち&カズ | URL | -

    こんばんは!(*´▽`)*´▽`)

    ちっち
    あんまりホットドックって外で食べないんですが
    ちょっと普通のホットドッグとパンが違うんでしょうか?(ρ°∩°)
    後ろに人が並んでる・・ってきっと美味しいんですね♪
    フライドポテトに興味ありますね~(*´艸`)クスクス 

    カズ
    ぼくは「フライドポテト」が大好きです!
    僕は元町によく行くので これ一度食べてみたいです。
    でもママに言ったら 「高いな~」と言われるかも (≧ヘ≦)  


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/756-c5d4ee8b
この記事へのトラックバック