『酒房 灘 さんプラザ店』   神戸・三宮

2009年05月01日 23:03

三宮さんプラザ地下にある『酒房 灘 さんプラザ店』

評判以上の美味さ 

神戸の呑み助なら一度は行ったことのある店です。

酒房 灘 さんプラザ店 

実は入るのがこれが初めてです。

うまそう~  

なかなか高級そうやなぁ~(@_@)

メニュー 

何にしょうっかなぁ~ ( ^o^)

メニュー他にもあります。 

「とりあえず生中をお願いします。」

「今の時間なら生中におでん二個か串揚げ二個ついた

ワンコインセットがありますけど」

「(^o^)丿 あっ、じゃそれ下さい!串揚げで」

店員さんが教えてくれたので、安く飲めそうですわ。

写真を撮らせてほしいと聞くと、「宣伝してもらえたらうれしいわ」

と言ってくれました。明るい奥さんで接客もお上手です。

生中セット 

まず生中から・・・うん!ここの生中は、美味いです。

居酒屋によっては、生中がまずいとこがありますが

さすが評判だけのことはありますわ。

セットの揚げ物 

揚げ物です。右がトンカツ左が魚の練り物です。

これが、サクッとしてメチャメチャ美味しかった!

ここの店ホンマそのへんの居酒屋とは違います。

だし巻き 

追加の だし巻き 300円、出来立てでホカホカや~ε= (^0^*)

店内 

テーブル席もカウンターもあって

この時間は、一人のお客さんが多かったです。

定食ものもあって店員さんも親切です。

つくね&ねぎみ 

つくね&ねぎみ、各180円、これまた僕の好きな味です!

ホンマにメチャメチャ美味い、さすが評判の店ですわ。

合計 1160円 は安く感じました。

奥さんが「ええように書いてくださいね」と言ってはりましたが

食べるものが美味しいし、店員さんも三人とも明るく

店員さん同士の雰囲気も良いです、神戸で自慢できる店ですわ。

一度どうぞ。ホンマお勧めします。


「酒房 灘」

神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザB1F

078-391-1541


明日からインフィオラータ神戸が始まりますよ。

http://www.infiorata-kobe.net/

赤いリュックのオッサンをみたら声をかけてくださいね。



ブログランキングに参加しました。

1日1回、↓ここをクリックよろしくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    実際行ってみるとそんなに敷居の高い店やないんです。
    けど美味しいのでお勧めしますよ。
    一つ一つちゃんと仕事してはります。

  2. ちゃって | URL | bxvF113M

    綺麗で上品

    こういう店は通り過ぎちゃってなかなか入らないんですよね、お薦めありがとうございますm^^m。続編を楽しみにしております。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    新・ぐるめ流。さすらいさん

    酒が弱い僕には入りにくかったんですが、昨日入って気さくな店やとわかりました。
    美味しいし安いしぜひお勧めしたい店です。

  4. 新・ぐるめ流。さすらい | URL | -

    No title

    こんにちは。
    「酒房」っていうことで…お酒をあまり飲めないまさるさん的には入りにくそうなお店ですね。
    この店構えにして料理はうなずけます。
    どれも美味しそうに見えますわ。
    でもこの内容にしては値段が安いのにはちょっと驚き!
    良いお店ですね。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    須磨パティオにもあるんですか、あと阪神三宮の千人代官の向にもあるんです。
    僕がいたとき女性が定食を食べに来てはりました。一度入ると入りやすい店です。
    料理が美味しいですよ。

  6. ちっち | URL | -

    酒房 灘 

    おはようございます(o^∇^o)
    『酒房 灘』は須磨パティオもあるんですが 一緒かしら?
    「だし巻き」もつやつやで美味しそうです♪
    定食もありそうだしお酒飲まない人もはいれそうですね o(^-^)o

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    そうでしょ、よく通るんですけど入ったことなかったんです。
    僕が入ったのは、午後四時半頃でした。一人客ばっかりでゆっくりされてましたよ。
    定食もあるんですよ。満足できる店なので美の川さんも一度行ってみてくださいよ。ヽ(^o^)丿

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちんさん

    この近くに勤めていたし何度も通ってるんですが
    評判どおり美味しかったです。
    神戸の人間としては、自慢できる店です。
    一度どうぞ。

  9. 美の川 | URL | -

    酒房「灘」

    おはようござます。
    前はよく通るけど入ったことないです。
    呑み助じゃないから(笑)
    でもええ店ですね。一人でも空いてる時間に
    ちょっと呑むにはいいですね。

  10. ちん | URL | 9lFQqw7k

    酒房 灘

    おはようございます。
    神戸方面は地理不案内なのでお店にも疎いのですが、
    高級そうでキレイなお店です。
    ワンコインセットもうれしいですね。
    お値段も思ったより安いみたいで良心的ですね。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    普通の値段やのにしっかり手の込んだ料理を食べさせてくれて、
    店の雰囲気も良いし常連さんが多いようです。
    この店の人気の秘密がわかりました。

  12. あみ | URL | -

    なかなか

    よさそうなお店ですね。…地元で…自信もって紹介できる店って……結構…難しいデスよね(^。^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/782-b92a5789
この記事へのトラックバック