今日もバタバタと終わりました。

2009年05月05日 22:40

きょうから仕事です、しいちゃんはタイに行ってるというのに

何やねんこの差は!

仕事帰りに雨に降られながらバス停まで走ったら

PiTaPaカードがあれへん、しかもリュックのチャックが開いたままですわ。

こらあかん落とした!と思い来た道を引き返したら、

黒いパスケースが道の途中に落ちてましたがな

夜で暗かったのによう見つかったわ

そして甲子園のダイエーへ、キャベツでも買おうかなと思ったら


高~っ! 




380円 (゚ロ゚;) 高っ!



今度からキャベツも貴金属売り場やね。

ほんまダイエーは高いわ。

そうそう、同僚の I さんが教えてくれたんですがダイエーには、こんな

発泡酒が売ってるんです。


バーゲンブローって? 


え?バーゲンブロー?(笑)

レーベンブロイは聞いたことあるけど、バーゲンブローって(笑)


買いもん 

ダイエーのきょうの買いもんです。

足りると思い1000円札出したら、1050円でしたわ。

ダイエーっていつも思ってるより高いんです。

マルハチは、思ってるより安いんですけどね。

まっ、今日も一日終わりました。あーしんど。



ブログランキングに参加しました。

1日1回、↓ここをクリックよろしくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    キャベツあみさんとこもこんなに高いんやろか?
    けど、キャベツってつかいでがあるので好きなんですよ。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    ファルコンさん

    御心配かけました、ほんまよう見つかったもんです。
    なくなってたら手続きもややこしいですからね。
    キャベツそうそう、100円ぐらいでしたよね。
    ホンマ高すぎますわ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    めんじいさん

    いやいや、いつも家族揃って食べに出かけるなんて幸せですやん。
    そのぐらいの贅沢は、せなあきませんよ。そのために頑張れるんやし。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    ホンマアホみたいに高いでしょ。
    へぇ~チューハイ飲みはるんや~、関スーは、品物も良さそうですね。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    玄風館さん

    このてのカードは、落とした時に面倒なことになりますから、ホンマにビックリしました。
    夜で暗かったのに黒いパスケースよく見つかりました。ホンマ気いつけましょうね。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    チャックを開けたままって結構あるんですが
    PiTaPaがなかった時はヒヤッとしました。
    バスもあきらめて引き返したんですが、よう見つかったことですわ。
    美の川さんもご存知の「○材センター」からそのバスに間に合って
    座れました。運が良かったかも。
    キャベツはきょう買いました。

  7. あみ | URL | -

    キャベツ

    高っ!…今から17、8年前…キャベツがめちゃめちゃ値上がりした時のこと(古っ)
    思いだしました…

  8. ファルコン | URL | SrEKwxHo

    よかったですね

    黒いパスケース見つかって良かったですね。
    読んでいてどうなるのかと心配してしまいました。

    キャベツ一時期100円程度でしたのに、どうしてかなぁ。お好み焼き屋さんも苦労しているでしょうねぇ。

  9. めんじい | URL | -

    キャベツを1/4買った めんじいです

    私も先日 ライフで野菜の値段を見てビックリ。
    白菜を1/8、大根を1/3サイズで買いました。
    って、こんなんで節約すんのやったら、外メシ
    減らさなあきませんな。
    分かっててもできないじいですが。

  10. ちっち | URL | -

    キャベツ

    おはようございます(*^^*)
    キャベツ高い~!(@_@;)こちらの方がまだちょっと安いです。
    私もダイエーは高いと思います!!
    だからお買い物は大体関西スーパーなんです♪
    でもダイエーが作っている?チューハイは5種類くらいあって
    88円!甘いのんが好きな私には丁度良くって(*´艸`)・・

  11. 玄風館 | URL | -

    落としもの

    Pitapaすぐに見つかって良かったですね。
    クレジットやしね。
    僕自身、酔って帰ることが多く、
    落としものには気をつけているんですが、
    時々、ドキッとするときあるんですわ。

  12. 美の川 | URL | -

    よかったですね。

    おはようございます。
    財布よう見つかりましたね。無事に見つかるなんて奇跡的ですよ。 
    どのチャックも気をつけなあきませんね。
    貴金属売り場のキャベツ、ほんま高すぎますね。
    財布も見つかったことやし、買ってレポートしてくれたらよかったのに(笑)

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちんさん

    休み明けは、しんどいですね。
    スーパー玉出なら800円ぐらいで買えそうです。
    キャベツもなんかなぁ~高すぎるわ。

  14. ちん | URL | 9lFQqw7k

    休み明け

    こんばんは。
    お仕事お疲れ様です。休み明けはキツイですよね。
    「きょうの買いもん」、ちらっと見たところでは1000円でお釣がきそうです。
    キャベツの380円は「高っ!」
    立呑み串カツ屋のキャベツ食べ放題でしっかり食べましょう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/787-9bcefc38
この記事へのトラックバック