ここはどこでしょう?

2009年05月12日 19:00

さて、今回のここはどこでしょう?は、3枚の写真から

この場所はどこか当ててください。

すっかり変わった 

これが駅前です。昔は、「松鶴」っていう寿司屋があって

麺類もあったんやで、そら美味しい店やったわ。

「セントラル」のケーキ屋や「魚常」の魚屋さんもあったわ。

お~ヒントが。 

駅の北側へ来ました、こっちは静かな住宅やったのに

山幹への道路が出来て全然変わってしもうた。

周辺はそんなに変わってないけどね。

ええねやっぱり 

そこから少し北に歩いたとこにある公園です。

ここは、全然変わってないね。昔は貸しボートもあったんやけど

やっぱり環境は一番ええんちゃう?

神○で・・・・おっと、いらん事いうとこやったわ。

さて、ここはどこでしょう?

コメントで明日13日の午後7時までに寄せてくださいね。



ブログランキングに参加しました。

1日1回、↓ここをクリックよろしくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    正解は阪急御影でした。

    たくさんのコメントありがとうございました。
    きょうのブログで正解者の発表と簡単に説明しています。

  2. ひでゆき | URL | -

    No title

    神戸とか阪神間のどこかなんでしょうが、大阪以外はまったくわかりませ~ん。
    今回も敗退です~。無念~。

  3. なるちゃん | URL | -

    No title

    阪急御影駅ではないでしょうか?
    30年以上前通学に利用していました
    随分変わってしまいましたねぇ・・・・。

  4. 舞子坂 | URL | lxO7nrSU

    阪急御影

    3枚目の写真は深田池っしょ?

  5. ちっち | URL | -

    う~ん??

    こんばんは!
    阪急御影・・・????かな~???

  6. 美の川 | URL | -

    わからん。

    こんばんは。
    えっ、西宮浜かと思ったけど、神○やし、
    わかりません。 これで正解の人がいるんや。
    う~ん、やっぱりくやしいけどわかりません。

  7. みっちゃん | URL | -

    No title

    おっ!
    これは自信があります。
    阪急御影駅ですね。
    ずいぶん行っていませんが。
    セントラルのケーキ、懐かしいです。
    御影のこの深田池に落ちたことがあります^^;

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    途中経過です。

    みっしぇるさん初コメントありがとうございます。
    見事正解です。一番乗りでした。ヽ(^o^)丿

    むっちさん、お見事正解です!ヽ(^o^)丿
    初コメントありがとうございます。そうです、あっこです(笑)

    ちぇってさん、お見事正解です。ヽ(^o^)丿
    その推理の通りです。

  9. ちゃって | URL | bxvF113M

    参加

    阪急御影じゃないですか?一枚目の写真みてそう思いました。王子公園から御影で途中下車。名推理やと思います。

  10. むっち | URL | -

    No title

    はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
    この写真阪急御影ですよね。
    貸しボートって深田池のことですよね。

  11. みっしぇる | URL | -

    No title

    阪急御影ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/794-9a5a7cbf
この記事へのトラックバック