サイバークリーンを買ってみた。

2009年05月26日 19:30

パソコンのキーボードが汚れるなぁ~って思っていたので

サイバークリーン 

梅田のヨドバシで、サイバークリーンを買ってみました。

75g入りで390円(税込)です。135gもあります。

裏面 

裏面の注意書きです。

スライムのよう 

中はこんなスライム状です。

こうやって・・・ 

キーボードの上で

押し付けて・・・ 

こんな感じで押し付け(ちょっと・・こわい・・)

はがすと・・・ 

はがすと、綺麗になるというものです。

僕の携帯 

携帯にも使え、久美子ちゃんもフキフキしま~す♪

結果は、僕の感想ではイマイチですね。

カスが残ってるやん! 

「を」にカスが残ってますわ。こんなん中に入ったら余計にややこしいわ。

やる時は、電源を切らないと設定が変わってしまうことがあります。

僕の場合は、テンキーがONになり一瞬あわてました。



ブログランキングに参加しました。

1日1回、↓ここをクリックしていただくと僕のブログ順位が上がります。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちんさん

    サイバークリーンは、徐々に色が黒ずんできたら
    交換しないといけないです。洗えないと思います。
    一度試してください。あくまで僕の感想ですから。
    守備範囲が広いのは素晴らしいです。
    僕もけっこう広いですよ(笑)7割OKです。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    大場久美子さん、今でもステキですね。
    え?もうエエ?

    サイバークリーンは、一度使ってみてください。
    あくまで僕の感想ですから。

  3. ちん | URL | 9lFQqw7k

    サイバークリーン

    こんにちは。
    便利そうですね、サイバークリーン。
    これ、洗えるのでしょうか?

    大場久美子さん・・・一途なのですね。

    私は守備範囲が広いのでかなりの方がOKです。

  4. あみ | URL | -

    もう…

    大場久美子好きなんはよーくわかりましたから(笑)
    ついでに…めんじぃの沢口靖子もわかりました(笑)


    さすがに…みんな…古っ(^_^;)


    サイバーあかんと…言われても気になるなあ。私も…買ってみよ(^◇^)┛

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ミナミタロウさん

    売ってた場所は、ヨドバシ地下のパソコン売り場の南側の通路を奥の本屋の方へ行き、
    エレベーターへ行く警報機手前のレジの前のワゴンですよ。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    めんじいさん

    沢口靖子さんみたいな優し~い女性がお好きなんですね。
    じゃ、奥さんピッタリですやん!(笑)

  7. ミナミタロウ | URL | -

    これは!!

    これ、職場の人が使ってて気になってたんです。
    でも「イマイチ」ですか。。。
    表面の汚れにはあんまり効かないっぽいですね。
    車のダッシュボードにも使えるかなぁと思いお値段も良心的ですので私も試しに仕入れてみようと思います(^^)

    明日ヨドバシ行こ~♪しかし広大なヨドバシで見つけれるのか不安です(笑)

  8. めんじい | URL | -

    沢口靖子 命のめんじいです

    演技がヘタって言われようが 歯ぐきが出すぎと言われようが、好きなもんは好きでつから。
    ねぇ まさるさん、分かるよねぇ~。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    九重由美子って久しぶりに聞きました(笑)
    けど、子供の頃に見ていて知ってるだけに
    辛いわ(笑)

  10. 美の川 | URL | -

    待ちうけ

    こんばんは。
    サイバークリーンの前ふりで、やはりみなさん
    携帯の待ちうけに引き付けられてますね。
    作戦成功ですね。
    2代目コメットさんって?だからまさるさんは初代の
    九重由美子さんにしないと(笑)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    そうですね。大場久美子さんはデビュー時から
    ずっとファンですよ。杉本彩さんは、最近エエなぁって思ってます。
    けど、心はずっと大場久美子さんです。一途なまさるさんです(もう、わかったて)

  12. ちっち | URL | -

    ムフフ(*´艸`)クスクス 

    またまた失礼致しますm(__)m
    『杉本彩さん』とはちょっと感じが違うような?
    やっぱり『大場久美子さん』なんですね(*´艸`)クスクス 

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    この大場久美子さんは、コメットさんの頃です。
    今の大場さんは年齢なりにステキになられてます。
    今も大ファンです。一途なまさるさんです。

  14. ちっち | URL | -

    サイバークリーン

    こんばんは~!(*´▽`)
    『ま~良い物があるのね~』って思ったのですがイマイチでしたかf(^^; 
    私はキーボードが汚れるのが嫌で 昔はカバーみたいなのをつけていましたが
    打ちにくいので外してしまいました。今は適当にふいています。
    後はエアーダスターで『シュッシュッ』です・・・

    あら?大場久美子さんって・・えらく昔のお写真ですか~?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/808-6e17c8aa
この記事へのトラックバック