餃子の王将 尼センデパート店

2009年06月27日 19:00

久しぶりに脇田さんの蒲鉾も買うたし、そろそろ帰ろか

阪神電車 尼崎駅下 

お~そやそや、王将があったんや!

阪神電車尼崎駅の一階、尼センデパートにある

『餃子の王将 尼センデパート店』ですわ。

http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=190

この店美味しいと評判で、いつもお客さんが多いんですが

金曜の午後5時過ぎやったんで、すいてましたわ。

店に入ると、店員さんが大きな声で迎えてくれます。

これがエエ店の特徴です。店内もキレイです。

オリジナルメニュー 

オリジナルメニューです。

王将は、店によって店長がメニュー、値段を決められるらしいです。

色々考えてます。 

これもオリジナルメニュー、この時期には良いですね。

オリジナルメニュー

ちょこっとメニューですね、これもエエアイデアです。

オリジナルメニュー 

オリジナルセットメニュー

餃子セットの餃子2人前の次に書いてあるのは「ポン唐」

となっています。なんやろ?鶏の唐揚げをポン酢で食べるのかな?

オリジナルメニュー 

弁当メニュー、流行る店は色々努力してますわ。

当然、これ以外にレギュラーメニューがあります。

さっ、来たで~ (^o^)丿

生中&コーテル リャン♪ 

生中と餃子2人前です。生中 483円、餃子 210×2、いづれも税込

カリッと焼けてます。 

餃子の右側をもうちょっと焼いても欲しいですが

カリッとしてましたんで、まっ良いでしょ。美味しいです。

中華飯 

午後5時過ぎなんで、早いですがご飯ものも食べましょう。

中華飯です。420円(税込) 美味しく出来上がっています。

やはりなかなか良い店です。

店員さんの元気よさ、愛想の良さ、料理の早さ、おいしさ

見ていて気持ちが良いですね。

時間はまだ早いけど、頭がボーっとしてるから帰ろうっと。

花粉症かな~。

 

 

こりもせず、ブログランキングにまた参加しました。

よろしければどちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    あの時期、ブログランキングでは、

    「一部環境でランキング表示の他、投票サービスやブログパーツ
    での表示不具合を確認しております。
    ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    現状の不具合に対し早急に復旧できるよう、引き続き調査を行って参ります。」

    と障害情報を載せてます。僕がメールで問合せしても一向に返事がないので、
    一旦退会し前のIDは、削除されました。
    今回新たに新しく「人気ブログランキング」に登録し新しいIDを取りました。
    前の不具合の原因はわからないままです。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    モモ・ハッピーさん

    お久しぶりです。もうブログも長いですね(笑)
    三和市場のお近くなんですね。
    もしかして角のコーヒーとか売ってはるお店ですか?
    お饅頭屋の斜め向かいの?
    尼崎は、店が多くてうらやましいです。
    ナカガワさんもやめはったり、店が変わっていきますね。
    「あした葉」もなくなったし、あのうどんの出汁が飲みたいです。

  3. ちっち | URL | -

    教えてくださいm(__)m

    こんにちは(*^^*)
    ちょっとお聞きしていいですか?
    ちょっと前、どうしてまさる様のブログランキングのクリックが
    反映されなかったのですか?教えて頂けませんか?

  4. モモ・ハッピー | URL | G99SJZfk

    尼崎まで来られたのですね。

    まさるさん>おはようございます♪
    尼専の王将はあまり行ったことありませんが、三和店はすぐ近くなんですよ。
    手抜きの時は餃子は時々買ってます。(^^;
    ↓三和市場の中の乾物屋は、従兄弟の娘夫婦がやってるんですよ。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃって さん

    王将は、唐揚げが美味いですね。
    ビール、唐揚げ、餃子で十分腹いっぱいやし脂っこいので
    それ以上食べるときついですしね。

    ラーメンクイズ、また考えますね。

  6. ちゃって | URL | bxvF113M

    オリジナルメニューx5

    餃子と唐揚げとビールがあればあとはな~んにも要りませんね^^
    どういうわけか、麺とごはんものがピンとこないんですよ~;^^お腹いっぱいになってからたべるからかなぁ?今度ビール抜きで試してみますね。

    ラーメンクイズは見逃しちゃいました。もちろん正解でしたよ^-^

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    王将は学生の頃から行ってますが、そこまでよう覚えてないんですわ。
    当時は、にんにく強かったですか?スパイシーいうのは、わかる気がします。
    とにかく学生には、安くて美味いという事しかなかったですね。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    右の二つ、もうちょっと焼いて欲しいですね(笑)
    店によってメニューが違うので、エエ店は残りますね。ポチすみません。

  9. 岸和田市民 | URL | -

    No title

    まさるはん まいどーです。

    王将はやっぱり餃子やね。
    でも昔に比べて(30年前)味はおとなしくなったと思うねん。
    メニューも餃子とめしとビールしかなかったよ。
    鶴橋でその当時食べた王将はもっとニンニクが効いて
    餡はスパイシーやった。
    そんなことない?

  10. 美の川 | URL | -

    王将

    こんばんは。
    ぼくも前列右の2つの焼き具合がちょっと気になってました(笑)
    王将はフランチャイズでそれぞれ個性出せるようにさせてうまい経営してますね。
    いい店は流行りますね。
    ランキング再開ですか。では、ポチッ、ポチッと。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    玄風館さん

    鶏カラをポン酢で食べるのサッパリしてうまそうです。
    ホカ弁の鶏カラもポン酢ですね。
    武士道は、全男盛ですか?僕は団長で食べたので、
    武士道も行かなあきませんわ。
    もう並んでいるらしいですね。

  12. 玄風館 | URL | -

    ポン唐

    鳥からをポン酢で食べると美味しいですよ。
    余分な油が落ちるので
    僕は大抵、ポン唐です。
    餃子うまそうに焼けてるなぁ。
    食べたいなぁ。
    でもな~きのう、人間ドック行って
    バリウム飲んで、会社に帰る途中に
    近くにできた「武士道」でラーメン食って、
    帰りに暴飲したから
    あっさりした物にしとこ。

  13. ちっち | URL | -

    王将♪

    こんにちは(o^∇^o)ノ
    あら~?王将じゃないですか?(ρ°∩°) ?
    6月で終わっちゃう割引券があるので
    今日の我が家の晩御飯も王将の予定です♪
    こうして見ると、そこのお店独自のメーニューが
    沢山あるんですね~♪

    花粉症ですか?レイのおじ様の咳のせいじゃ~(◎_◎)ん?
    気をつけて下さいませ(^_-)-☆ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/838-2eab83b5
この記事へのトラックバック