ここは、どこでしょう?

2009年06月30日 19:56

まずは、今日の昼ご飯を紹介しましょっか?(別にどうでもエエけど)

今日の日替わり定食メニューは、

①冷やしカレーうどん、ポテトコロッケ

②ちくわと人参の玉子とじ、高野豆腐、ひじき

う~ん、あんまりパッとせんメニューやなぁ~

というわけで


昼ごはん♪ 


久しぶりのカレーとラーメンにしました。360円です。

このブログを初めてご覧になる方に説明しますと。

「日替わりの定食」 以外に常設メニューがあって

カレーと麺類(ラーメン、そば、うどん)でも 360円なんです。

体調が、まだイマイチで昼飯を抜こうかと思ってたんですが

I さんが、「抜いたらあかんで、バテルで」と言ってくれたんで

食べると、なんとか完食できました。

おかげで、体も少ししっかりしてきた感じです。


手の毛穴が見えてるで 


夕方の休憩は、ファンタグレープ

汗をかいた後に、キンキンに冷えたファンタは、最高や!

え?毛穴が目立つって?ホンマや!



さて、ネタもなくなったので一部の方には、不評の

「ここはどこでしょう?」です。

これから、一枚の写真をお見せします。

ここはどこか、いつものようにコメントで回答を寄せてください。

締め切りは、7/1の午後7時にしますね。

正解者の回答は、そのときまで公開しません。

間違っている回答のみ随時、公開します。

最終的に、正解の方のみお名前を発表します。

では、今回のここはどこでしょう?問題はこれです。



ここはどこでしょう? 


簡単ですね、答を待ってまーす ヽ(^o^)丿

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村




コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    マカロン坊やさん

    次回はもっと難しい問題を考えておきます。
    待ってるで~。

  2. マカロン坊や | URL | -

    No title

    あ。。。
    遅刻やったん。。。。。。。。。。
    ちょっとバタバタしてたんですわ。ごめん

    次回はリベンジするよ

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    マカロン坊やさん

    そうそう、KOHYOから東に行った谷町筋沿いのたこ焼き屋のとこですわ。
    締め切りが午後7時まででした。商品は、前からな~んにもおまへん。

  4. マカロン坊や | URL | -

    No title

    谷町6あたり?
    スーパーコーヨーら辺ですわ\

    賞品ありますのん??

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    玄風館さん

    ケンタッキーの前から西を写したということですね。
    う~ん違うんです。千日前通ならもうちょっと道幅もあると思います。
    ハイハイタウンの前の歩道ももっと広いし。

  6. 玄風館 | URL | -

    No title

    上本町6丁目西北の交差点から西向き。
    集合住宅はハイハイタウンの上が写ってる?
    昨日も、行ってたんやけど
    中やから、自信ないです。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    今は、お腹を冷やさないようにした方が良いので
    このほうがよかったかもしれません。

    う~ん、御堂筋ですが、これはイチョウの木ではありません。
    今回難しいですか?

  8. ちっち | URL | -

    アハハ(;・∀・)

    こんばんは(*^^*)
    「ここはどこでしょう?」実は相棒ならちょっとはわかるかしら?
    と思って今まで待っていましたが さっぱりわかりません(>_<)
    私は心斎橋で降りた事あるので『心斎橋!』でも・・・
    なわけないですよねf(^^;

    お昼ごはん身体が温まるからこの取り合わせ以外に良いかも(*´艸`)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってはん

    ケケケッ御堂筋にこんな集合住宅。、おましたかな?(笑)
    残念です。

  10. ちゃって | URL | bxvF113M

    簡単簡単

    御堂筋じゃあないんですか!?中央分離帯に木が植わってるとどこでも御堂筋に見えますわ;onz

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    冷やしカレーうどん、新メニューなんです。
    さすがいつも見てくださってるからわかりました?

    ここどこ?大きな通りのこの景色、あっこですよ。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    ろってんさん

    お~鴫野ですか~?違うんですよ。

    社食を使わせてもらってます。助かってます。

  13. 美の川 | URL | -

    定番の昼ごはん

    こんばんは。
    昼ごはん②は絶対ないわと思ったとおりでした。
    でも一度食べて欲しいですけどね。
    ①冷やしカレーうどんも興味深々です。NEWメニューですか?

    さて、クイズですが、「簡単ですね」。よう言いますわ。
     ヒントらしきもの全くないですやん。ぼくはアウトです。
    わかる人なんていないのとちがいますか?

  14. ろってん | URL | -

    No title

    ぜんっぜんわかりません(汗
    鴫野ですかね・・・(てきとー
    ごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    お昼御飯、カレーとラーメンで360円って激安ですね!!
    社食ですか?
    羨ましい (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/841-104587c1
この記事へのトラックバック