第39回みなとこうべ海上花火大会 きのうのつづき

2009年08月02日 21:38

きのうの「第39回みなとこうべ海上花火大会

始まるまでは、時間があったのでゆっくりと

始まる前、 

横になって休んだりしてたんですが

始まったら、忙しいこと

では、昨日の続きの写真を載せます

似たような写真ばっかりですので、すみませんね

09080201.jpg 

下に移ってる帽子は、ガードウーマンなんです。

座って邪魔にならないようにしてくれてますが、邪魔です(笑)

09080202.jpg 

来年は、最前列に陣取って皆さんと一緒に飲んで

花火を見れたらいいのになぁ~って思ってます。

09080203.jpg 

( ^o^)

09080204.jpg 

この写真の拡大写真はこちら

(^o^)丿

09080205.jpg 

(*^。^*)

09080206.jpg 

ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )

09080207.jpg 

どうしても帽子が写ってる _| ̄|○

09080208.jpg 

(^ε^)♪

09080209.jpg 

( ^o^)

09080210.jpg 

(*^。^*)

09080211.jpg 

09080212.jpg 

09080213.jpg 

09080214.jpg 

09080215.jpg 

09080216.jpg 

09080217.jpg 

09080218.jpg 

09080219.jpg 

だらだらと写真ばっかり並べましたが、以上が

第39回みなとこうべ海上花火大会の様子です。

まだ行かれたことのない方、来年は絶対行ってみてください。

本当に素晴らしいものを見せていただきました。

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村




コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    淀川花火、そう今週末ですね。
    神戸とは違って、とにかく混む混む(笑)
    けど、行きたいなぁ~どうしようっかなぁ~。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    今年の様子を見たら、早めに場所を取って飲んでる人もいました。
    あんなんやりたいなぁ~って思いました。

  3. いっこう | URL | -

    花火大会

    自宅近所で開催してた水都祭の花火が天神祭りに
    吸収合併されてから、間近で花火を見てないです。

    淀川花火も近いんですが、徒歩ではキツイです。
    今週末ですね。

  4. No title

    おはようございます(*^▽^*)
    見にいけなかった私にとって 花火のお写真はとっても嬉しいです!
    昨日の壁面は大きく伸ばしすぎて ちょっとぼけた感じになってました。
    Nikonオンラインアルバムのを壁面にしたら良いんですね?
    ありがとうございますm(__)m

    来年花火観賞会して頂けるのでしたら是非参加させてすださい!
    今年はカズも行きたがってました。。カズも参加宜しくです(*^^)v 

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    実は、2~3年前まで、淀川花火大会と重なっていました。
    僕は、淀川へ一回行って感動しました。
    神戸の花火は、去年来たのが初めてです。

    デジイチ買うのに一年悩みましたが
    買って良かったと思っています。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    ろってんさん

    タコせんよく売れたみたいで良かったです(笑)
    確かに夏が終わる感じがしますね。
    でも、まだ梅雨もあけてませんしこれからですよ。

  7. | URL | -

    おはようさんです。

    毎年PLの花火と重なるのかなあ。
    こちら泉州からも、天気が良ければ、小さく見えますよ。
    ホントに小さいですが....笑。
    デジイチ欲しくなってきました。

  8. ろってん | URL | -

    No title

    花火大会が終わると夏が終わってしまう気がしてホント寂しいです(-公-、)

    行きたかったなーー・・・
    来年もタコ焼き焼いてそうですが(笑

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    奥に見えるのがポートアイランド、神戸大橋です。
    最後の花火が高く、大きく、皆から歓声と拍手が上がりました。
    素晴らしかったです。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    え?涙が・・。
    実際見ると感動しますよ。
    花火って夏がいってしまうようで、ちょっと悲しげなんですよね。

  11. hi | URL | 5BHOKMt2

    風物詩

    暑い毎日ですが、夏ならではの行事は嬉しくなります^^

    しかし、こんな近くで海上花火大会を見たことないです。やっぱり、迫力が違いますね。生で見てたら、呆けていそうw
    マヂで凄い・・橋を飲み込んでしまいそう・・。

  12. ちゃって | URL | bxvF113M

    ほんまや

    花火の写真、連続で見てたら、どうしてか涙が出てきました。BGMのせい?
    来年は赤いリュックに集合ですねっ!!

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    今日も仕事でさっき晩ご飯を終えました。
    あ~忙しいです。

    まだ会ったことのない方ばっかりやから
    こういう時に会うのもいいでしょ。
    やりましょうよ。

  14. 美の川 | URL | -

    花火2

    こんばんは。
    仕事(やったんですね?)お疲れさまでした。
    夜空に花火がよく映えてます。
    来年はビール飲みながら花火観賞ですか?
    じゃあ、行きます(笑)。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/875-8e07026b
この記事へのトラックバック