きょうの一枚

2009年08月06日 20:53

さて、今日の昼ご飯のメニューは、

①エビフライカレー、野菜サラダ、ごぼうサラダ

②塩昆布で焼きうどん、玉子豆腐

最近①みたいにサラダが二つ続くねんけど、なんじゃい!

それと②の塩昆布で焼きうどんって、生まれて初めて聞いたわ

もう生まれてだいぶんなるけどね。

それか、カレーとラーメン・・うどんか・・・・・飽きたしな・・



えい!もうええわ!

昼飯抜きや!カレーばっかり食べてられるか~!



ヽ(#`Д´)ノ



先週も昼飯を二回ほど抜いたんですが、しゃーないです。

食べたくないもん食べることないですわ。

いままでも、カレーばっかり食べてましたが

もうええわ、似たようなメニューばっかりで飽きました。

パンでも買うて来たらよかったわ

仕事場にポカリがあるので何とか帰りまで持ちました。


きょうは、電車の時間が気になってあわて

ダイエーに寄るの忘れたけど、寄ったらよかったわ

肉とか買えたかも

ビールが楽しみです。 

きょうの写真は、コレだけです。

冷えたビールが楽しみです。

明日あさっては休み、ゆっくりしようっと。

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    そうかもしれませんが、食べないことで売れが悪い→メニューが悪いと気がつく
    →別のメニューになる→食べなかった効果が出る。という考えです。
    ささやかな抵抗です。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    わかりますよ、安い原価でメニューを考えてるの。
    まっ、嫌やから食べませんけどね。
    ついつい文句が多くなってしまいます。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    めんじいさん

    焼うどんは好きですよ。
    僕はうどんは、コシより出汁やと思っています。
    讃岐うどんのコシがありすぎるのもあきません。
    子供の頃から柔らかいうどんを食べてるので
    そっち方がええなぁ。
    コンビニのサンドイッチ、美味いですね。
    特にセブンイレブンのん。

  4. ちゃって | URL | bxvF113M

    真似はできませんが

    不味かったら残したらエエと私なら思うんですけどね~塩昆布焼うどん、さっぱりしてて美味しそうなのに、、、。さすが、まさるさんです(どこが?)

  5. さっち | URL | -

    ふふふ(*´∇`*)

    なんていう斬新なメニューww

    きっと少ない原価率でメニューを考えないといけないんですよ!
    それにしても塩昆布・・今度作ってみようかな?

    文句を言わないまさるしゃんはまさるしゃんちゃう!!
    文句というよりボヤきですよ♪

  6. めんじい | URL | -

    塩昆布大好きでつ

    塩昆布を焼きうどんにするっていうのは、考えつきませんでした。
    食べたくないです。まず 焼きうどんがダメです。うどんはグニュグニュっと押し返すくらいのコシがないとね。
    コンビニのサンドイッチを食べはったら、昼抜くのはあきませんでぇ。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    はい、飽きました(笑)カレー食べすぎですね。
    ある方からの書き込みで「あんた文句言いすぎ」とかかれました(笑)
    わかってるちゅうねん(笑)

  8. いっこう | URL | -

    カレー&麺類

    さすがにあれだけ続くと飽きますか?(笑)

    塩昆布で焼きうどん・・・笑えました。
    味の想像がつきませんね。
    CMで素麺と塩昆布と麦茶ってのはありましたが・・・



  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    いや、ぜったい食べへんで~。
    塩昆布で焼きうどんなんてありえへん。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    nekoさん

    食堂の人には、塩昆布のメニューよりもっといろんな種類のメニューを考えて欲しいです。
    カレー飽きました。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    ろってんさん

    塩昆布で焼きうどんは、考えられませんわ。
    焼うどんは、前はソース派でしたが「彦八祭り」で桂文枝一門に伝わる焼うどん、
    を食べてから醤油派ですねん。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    たぶん会社の宣伝もかねてると思います。
    焼飯見えました?隠したんですけど。
    白いご飯が食べにくいです。
    水道筋の漬物があればいいんですが。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    塩昆布は、嫌いやないですが好きでもないです。
    あの食感がなんとなく食べたくないです。
    でったい嫌です。食べまへん。

  14. あみ | URL | -

    塩昆布焼うどん

    たぶん…旨いと思うョ。
    サラダに塩昆布とか…洒落たお店でもあるで~(笑)なんでも挑戦やで~( ̄∀ ̄)

  15. neko | URL | -

    No title

    ふじっこの塩昆布とシーチキンの炊き込みご飯でおにぎりは案外いける。そう思うと昆布に塩と醤油が付いてるし天然昆布出汁もいい味付けになるのかも、お店の人考えるねー。さすが大阪やで。

  16. ろってん | URL | -

    塩昆布で焼きうどん、めっちゃ美味しそうです!!
    焼きうどんは、醤油派ですか?
    ソース派?
    ろってんは醤油派です♪

    塩昆布焼きうどん作ってみます♪

  17. ちっち | URL | -

    塩昆布♪

    こんばんは(*^^*)
    『塩昆布で焼きうどん』なだか塩昆布の宣伝みたいですね?
    でも もしかしたら以外と美味しかったかもですよ(*´艸`)クスクス 

    今日はダイエー木曜市だったので 行かれたかと思いました。
    晩御飯はこれだけですか?あ!!もしかしてあの
    コンビにチャーハン奥に隠れてます??

    お休み ゆっくり休んで下さいませね(o^-^o) 

  18. 岸和田市民 | URL | -

    No title

    まさるはん まいどーです。

    おことばですが・・・。
    塩昆布えーもんですよ。
    炒飯に入れてもえー仕事しまっせ。
    旨味と塩気併せ持ってる食材やから
    食べてみる価値あると思うのやけど。

  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    腹減ってるのに、コレじゃ食べたないですわ。
    ささやかな抵抗を続けます。

  20. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    なんかもっと金かけてくれ~と思います。
    コレならパン方がええわ。

  21. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    塩昆布で焼きうどん、なにケチッとんねん!ですわ。
    おちょくっとんか・・ていう感じでしょ。
    明日は、豚キムチなんですが食べたいけど
    休みです(@_@)

  22. 銀 | URL | -

    お疲れさんやね。

    そういうときもあるよね。
    お疲れ様です。
    ゆくーりとしまひょ。
    俺もジム行って、ジョグしてヘトヘト。
    でも本よまなあかん仕事は山積み...とほほ。
    お互いご自愛しまひょ。

  23. 美の川 | URL | -

    昼ごはん

    こんばんは。
    あっ、また昼抜いてるし。
    ①だめでしたか?サラダ2種類はご愛嬌で。
    ②の「塩昆布で焼きうどん」ってちょっと見たかったなあ。 
    食堂もメニューに困ってるんじゃないですか?
     

  24. hi | URL | 5BHOKMt2

    お昼

    塩昆布で焼きうどん……ですとな?
    何ですかその無駄っぽい一工夫は^^;珍しいですが、確かに余り食べたいと思わないかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/879-5bd70c0f
この記事へのトラックバック