8/15 めずらし~い 今日の朝ごはん♪

2009年08月15日 06:38

きのうは、昼から梅田の駅前ビルをウロウロ

金券ショップを見たあと天満へ、2時間近くウロウロ

結局何も食べず飲まずで帰ってきました。

エエ天気でカメラも持っていたけど一枚も撮らずですわ。

目的をハッキリさせて行かなあかんね。

きのうの買いもん♪ 

きのうの買いもんは、JRさくら夙川駅前のローソンでこれだけ、

久しぶりのジャイアントコーンが美味しかった。


今朝は、珍しくご飯が食べたくなったので

簡単に玉子焼きを作りました。

(^o^)丿

きょうの朝ごはん♪ 

家にいるときは、このパソコンの前で8割の時間を過ごします

なぜか心地よい快適な場所なんで

ごはんをここで食べることも多いです。

画面に汁が飛んでることも多いですわ。

鍋の受け皿に入れたご飯、このあいだまとめて炊いて

冷凍してた奴、うちには珍しいウィンナー何年ぶりやろ。

ウィンナー&玉子焼き 

たまの朝ごはん、やっぱり美味しい~

お腹がしっかりするわ。

きょうは、父の命日でこれから墓参りへ姉たちと行きます。

このあいだ7/25の母の命日に行ったとこやけど

みんな親思いやからね。(*^。^*)

 

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    呼ぼうかと思いましたよ。
    最近、外へ出ると疲れます。
    はよ帰ろうと思ってしまいますわ。
    暑すぎます。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    ホンマ野菜少ないです、墓参り行って気が楽になりました。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    ありがとうございました。
    スムーズに電車もタクシーも乗れて、帰ってきました。
    雨はポツポツ程度でした、墓参り行ってスッキリしました。

  4. 美の川 | URL | -

    朝ごはん。

    おはようさん。
    めずらしい。 美味しそう朝ごはんやね。
    時間があるときだけじゃなく毎日食べなあきませんよ。
    天満行って飲まず食わずって?もったいない。
    呼んでくれたら行くのに(笑)

  5. 銀 | URL | -

    おはようさんです。

    とんすいにご飯盛ってますか、笑。

    でも朝からはこういったものがええですね。
    あとプラス野菜味噌汁があれば健康的にもぐっど。
    お父様の命日、いってらっしゃーいです。

  6. hi | URL | 5BHOKMt2

    おはようございます

    今日はまだ涼しそうですね。降りそうで降らないを祈ります(-人-)

    なんか玉子うまくできてますね。たまに作ってる私よりうまくできてる・・・^^;

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    墓参り、ちょっと雨が心配ですね。
    お気をつけて行ってください。
    僕も行きますけど。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    時間のあるときしか朝ごはん食べる気しませんわ。
    ほな、行ってきます。暑い~_| ̄|○

  9. いっこう | URL | -

    美味しそう

    さっき朝ごはん(パンと牛乳)食べたのですが
    これを見て何かお腹すきました。

    私も今日お墓参りです。暑そうですね。

  10. ちっち | URL | -

    朝ごはん♪

    おはようございます(*^▽^*)
    美味しそうな卵焼き!ピカピカしてますね♪
    やっぱり朝は食べないと!元気出ません!
    これから・・食べれる様になれば良いですね。
    お野菜あったら もっと良かったけど・・
    朝だし・・細かい事はやめときましょ(*´艸`)

    お墓参り・・お気をつけて!(o^-^o) 

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    珍しく朝ごはんを食べました。
    暑い中の墓参りしんどいけど命日やからね。
    ちょっと行ってきます。(*^。^*)

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    まいけるさん

    うちの近所には、ローソンはここだけなんです。
    JRさくら夙川駅前です。前はローソンが多かったのに
    セブンイレブンが増えてます。

  13. 岸和田市民 | URL | -

    ええ朝めし

    まさるはん おはよーさん。

    ええ朝めしや。
    朝からしっかり食べると
    かだらがしゃんとする。

    行ってらっしゃい。

  14. まいける | URL | -

    ローソンはコンビニの中で一番好きです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/886-d4498b8b
この記事へのトラックバック