きょうの昼ご飯♪

2009年08月19日 22:59

さて、久しぶりの今日の昼ご飯です。

月曜の昼ご飯 

月曜の昼ご飯は、チラシ寿司とそば

酢飯、この時期にはありがたいねぇ~

火曜の昼ご飯 

これは火曜の昼ご飯、カレー&かきあげそば

夏バテで食べにくいご飯もカレーなら入るわ。

きょうの昼ご飯 

今日の昼ご飯は、カレー&ラーメン

カレーはちょっと大盛気味で、ルーが濃い目やけど美味しかったわん。


そうそう、朝はいつも88円の「white&white」で歯を磨くんですが

金持ちの歯磨き粉 

たまに買うアクアフレッシュで磨くと、贅沢やなぁと

金持ちになった気がするのは僕だけ?

(たぶんお前だけや)

最上段にも 

朝、甲子園球場の横を通ったら、フェンス際にも人が

風も入って、全体も見渡せるし見るのにはエエのかもね。

朝のMBSラジオ子守さんのでも、そう言うてたけどね。


帰りのバスに乗り、発車を待ってる時、ちょうど高校野球の

第四試合が終わったんです。

あちゃ~です、何でか言うと

帰りの阪神甲子園駅 

阪神甲子園駅が混むんですわ、あ~あ

けど、「こりゃネタになるわ」とほくそ笑んだまさるさんは

ブローガーとして、ええんでしょうか?

そしてきょうの買いもんは

きょうの買いもん 

松花堂弁当は、野球の売れ残りか398円の半額

松花堂弁当 

半額ならまぁええかな、という感じでした。

味が本格的 

そして、メチャ食べたかったスーパーカップ

コレ食べるといつものメイトーのモナカはクリームが

安っぽくて食べられへんわ。

いただきま~す 

まっ、今日も無事終わりました。

腰がまだまだ痛いので、早めに寝ます

寝るとメチャ楽なんよね。ほなね。(^o^)丿

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    そうです、子守さんのラジオです。
    僕は、子守さんはイマイチ好きやないんですが
    阿部さんは、昔のエブリディの頃から好きです。
    なんかボーっとしてるし、天然のとこが可愛いですね。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    え~?ヨーグルトアイス~?
    そんなハイカラなもん食べたことないわ。

  3. いっこう | URL | -

    朝のラジオ

    アシスタントの阿部宏美さんの話でしたね。
    日陰があって風も通るって、私も聞いてました。

    今度、昼間の甲子園に行ったら行ってみようかと
    思ってました(笑)

  4. あみ | URL | -

    でた~

    昼ごはん…三連発★



    スーパーカップとヨーグルトまぜて食べたらヨーグルトアイスになって美味しいよ

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    予備にアクアフレッシュが待ってるんですか?
    そしたらアクアは、そのままずっと置いてて
    whiteを次に買って、優越感を持続すれば良いですね(笑)
    貧乏人の考えや~(笑)

  6. ちっち | URL | -

    歯磨き粉♪

    おはようございます(*^▽^*)
    わぁ~全く一緒です!一緒!一緒!笑っちゃいました(≧∇≦)
    でも我が家は普段が88円の white&whiteで
    予備にアクアフレッシュが待ってます(*´艸`)クスクス 

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    昼ご飯も並べたら、見ごたえあるでしょ?
    つぶ塩ですか?オッサンですやん(笑)
    僕は、ヤングやからアクアフレッシュです。
    予備に88円の white&whiteが待ってます(笑)

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    舞子坂 さん

    コンビニに売ってますでしょ?
    甘さの感じも良いし、クリームの質が安っぽくないです。
    ただ量が多いので、お客さんがコンビニで買い物してる
    あいだに食べるには、無理かも(笑)

  9. 美の川 | URL | -

    歯磨き

    おはようさん。
    昼ごはんもこう並べて3連荘となると豪華ですね。
    アクアフレッシュって3層になって出てくるやつでしたっけ?
    ぼくも昔、発売された時、きれいさに感動しました。昔ね。
    今は「つぶ塩」です。

  10. 舞子坂 | URL | lxO7nrSU

    超バニラ

    これかぁ~ 食べてみますわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/893-12440274
この記事へのトラックバック