アメリカの通販でプレスリーのDVDを注文してみた。

2009年09月01日 22:09

8/22にネットをしてたらエルビスプレスリーのDVDが

アメリカの通販で売られていました。

ステラープロダクトという会社です。

http://www.stellarproducts.biz/index.html

「ELVIS IN CONCERT」は、プレスリーが亡くなる前の

最後のコンサートでアメリカのCBCテレビが一回だけ放映し

日本でもNHKが一回放送しました。

http://www.stellarproducts.biz/elcoracbs19t.html

そのコンサートの模様は、最後だけ見たのですが

エルビスが両脇を抱えられステージをあとにする

コンサートの終わりには、自分では立てなくなってるんです。

この映像の権利はCBSが持ってるのですが

エルビスの家族が再放映、販売に反対し

実現には至っていないのです。

以前にも日本のYahooのオークションで買ったのですが

客席から誰かが写したような映像で

全くの期待はずれでした。

プレスリーファンの僕には、絶対手に入れたいDVDです。

そしてもう一枚、ビリージョエルのDVD

「LIVE FROM LONGISLAND」、レーザーでは持っていたのですが

手放したためもう一度注文しました。

きょう帰ったらポストに入ってました!ヽ(^o^)丿

きたで~ 

なんかカタカタ言うてるで、きっとあれやな。

ビリージョエル&プレスリー 

中はこんな感じでした。

きっとあれというのは、ケースのホルダーからDVDがはずれ

ケースの中で動いてカタカタ言ってるんです。

幻のELVIS IN CONCERT LIVE FROM LONGISLAND

どっちもピクチャーDVDですね。

両方とも $12で送料が $10の計 $34 でした。

なんか怪しい、これは海賊版ですね。そらそーやろな

エルビスのは、発売されてないんやから

3つのコンサートが収録 

エルビスの盤のほう、3つのコンサートが入ってますわ。

じゃ映像を見てみましょう、また前みたいに客席からか

メニュー  

タイトルメニューです、どのコンサートを見るか選びます。

同じコンサートのツアーですが、微妙に曲目が違います。

最初の「ELVIS CBS TV CONCERT 1977」を見ます。

始まった~ 

おっ!前に買ったのと違います

どうやら本物のようです、本物のコピーですわ。

やっぱりエエなぁ 

どうです?画質は(たぶん元をコピーしてるので)少し落ちますが

十分見られますよ。

こら掘り出しもんや!CBSで放送されたのを誰かが録画して

DVDに焼いたんやな、残念ながら音声はモノラルでした。

二番目のオマハでのコンサートは画質が悪く

三番目のラピッドシティでの分は

時間出てるで (゚ロ゚;)な、なんじゃい! 

途中まで時間が入ってますわ。(゚ロ゚;) 

けど、最初の幻のコンサートが見れて買った甲斐があります。

そうそう、もう一枚のビリージョエルの分は

バッチリ音声もステレオでオリジナルと一緒でした。

CAUTION が日本語で出てきたので日本版を

コピーしたもののようです、けど買ってよかった。

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    うちの兄弟は、プレスリーのファンです。
    詳しくないですが、ハワイのコンサートが日本で放送されてから
    興味を持っています。

    アメリカの通販は、中学の頃プロレスの洋書を三宮で買って、
    広告を切り抜き、銀行で為替を作ってもらい、封書で送り、
    二ヶ月ぐらいして注文したTシャツが来た感動を覚えてから、
    始めています。

    その苦労を考えると今のネットで注文できるのは、
    メチャ簡単です。
    英語はできませんが、注文書に書くぐらいならできますよ。
    一度どうぞ。来るまでがメチャ楽しみです。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    ネットショッピングは、本当に楽しいですよ。
    まず見るだけでもやってはいかがでしょう。
    外国のでも怖くないですよ。

  3. いっこう | URL | -

    ビリージョエル

    高校時代に「イノセントマン」が大ヒットでした。
    今でもたまに車でベストアルバム聴いてますよ。
    プレスリーは・・・スミマセンあんまり知りません。

    外国のサイトで買い物って凄いですね。
    英語はかなりお得意ですか?

  4. ちっち | URL | -

    通販

    おはようございます(*^▽^*)
    パソコンで物を買ったことがありません。オークションもした事なくって・・
    外国の通販はなかなか怖い気が・・そんな事ないんですね(ρ°∩°)
    日本の通販でも、う~ん・・1回くらい?なんだか慣れなくって・・

    物まねのプレスリーは知っている様な?f(^^;ポリポリ 

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    よう言いますわ、お兄さん(笑)
    休み前にゆっくり見るつもりです。
    とりあえず良かったですわ。
    ドーナッツの食べすぎって聞いたことありますね、
    偏食、肥満、処方薬の極端な誤用による不整脈
    とかいろいろ噂があるようです。

  6. 美の川 | URL | -

    ELVIS

    おはようございます。
    まさるさんと生まれた年代が違うから、ぼくもあんまりよくわかりません(笑)。
    でもいいのが手に入ってよかったですね。
    エルビスはドーナツを食べ過ぎて亡くなったって
    聞いたことがあります。そうなんですか?

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    僕も全然マニアックやないですよ。
    自分なりに好きなだけで、アメリカのは、日本で売ってないものやったり、
    発売が早かったりします。
    ただリージョンコードが日本は、2でアメリカは1なので注意です。
    僕はオールリージョンのDVDプレーヤなのでどこのを買ってもいいのですが。
    今回のDVD盤は、リージョンコード0(リージョンフリー)のようで、
    どのDVDプレーヤーでも見ることができます。支払いはクレジットカードです。
    景気の良い頃、プロレスグッズをアメリカに注文して買いました。
    今は買えませんけどね、たまにはいいでしょ。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    もも・・いや、あみさん

    好きだった先輩・・そんな純情な頃があったんや。
    ピアノマンが好きですよ。

  9. hi | URL | 5BHOKMt2

    rock&roll

    間違って別のブログをクリックしたかと思いました。

    まさるさんがエルビス好きだったとは。。。
    私もロックやロカビリーが好きです。。。マニアックではないですが…。
    $12って、メッチャいいですや~ん。お得感ありますやん。
    ビリージョエルのほうは正規物をコピーしたやつなんですかね??
    これって、支払はカードなんですか?
    質問ばかりですみません^^;

  10. あみ | URL | -

    よかったね~

    プレスリー…はあんまりわかりませんが(^_^;)3年前くらいに…京セラドームにビリージョエルがきたとき見に行ったよ~ビリージョエルの歌を聴くと…中学生の頃好きだった…先輩を思い出すわ~(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/904-e71237d1
この記事へのトラックバック