9/10 きょうの昼ご飯&餃子の王将 西宮北口店♪

2009年09月10日 21:47

きょうの昼ご飯は

①ミートスパゲッティ、②肉じゃがでした。

どっちでもエエけど、予約するほどでもないし

なけりゃカレーでエエか・・とのんきに構えてました。

午後一時過ぎに食堂へ

昼ご飯 

スパゲッティがあるというので、それにしました。

「サラダがないから、冷奴かおでん一個ね」とおばちゃん

豆腐、半分かい!_| ̄|○ スパは美味いけど

「おでん一個って・・・(o´_`o)ハァ・・・ちび太でも三個串にさしとるぞ・・」



おそ松くんのちび太 

冷奴にしたものの、これも半分かい!まっ、スパは美味かったけどね。

そして、おとといに続いて帰りに西北の王将へ

餃子の王将、西宮北口店 

早かったのですいてました。お気に入りの一番奥のカウンター

とりあえずビール 

とりあえずビンビールね、明日あさって休みやから ヽ(^o^)丿

そして、「餃子二人前をよく焼きで」 注文

この「よく焼き」は、どの王将でもやってくれます

 皆さんもこの注文の仕方をやってみてください。

よく焼き~ヽ(^o^)丿 

餃子二人前、よく焼きです。

よく焼って言わんでもちゃんとしっかり焼いてもらわなあかんよね

だれも餃子の生焼きの好きな人って、おらんもんね。

かりっとしてウマ! 

メチャ美味い!ヽ(^o^)丿

中華飯 

そして、いつもの中華飯。

天津飯でも良かったけど、やっぱりこれになるんよね。

うんイケます 

野菜も摂れるし

ヽ(^o^)丿 

結局このポーズ

このあと天津麺も食べようかと思ったけど、ここまでにしました。

会計 

餃子倶楽部割引で 1277円でした。

そのあとは、踏切を渡った アクタ西宮へ

無印良品 

前にも載せた無印良品、いつ見てもエエセンスやなぁ

布団の下に敷くマットレスを探してるんです。

どうも腰が痛いし、布団に底つき感があるねん。

けど、無印のはちょっと柔らかかったからあかんわ

何見てもエエなぁ 

ことしは、ホットカーペットカバーをここで買おうと思ってるんです。

カタログをもらったら10月に新商品が出るので待つことにしました。

そして夙川のダイエーへ

買いもん 

味噌ラーメンは買ったばっかりやけど、298円やったから

鍋は、半額の199円やから冷凍しておくわ

シャンプー 

シャンプー438円、脂性なくせに肌が弱いので

これか薬用毛髪力のようなのでないとかゆくなります。

けっこう高いなぁ~

さぁ、明日あさっては休みやからゆっくりしようっと。

明日は、用事で午後から家に居なあかんねん。

 

去年までの3畳用が

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    たかまるさん

    お久しぶりです!ヽ(^o^)丿お元気そうで安心しましたよ。
    いつも見ていただいてるんですね。ありがとうございます。

    西北の王将、良いでしょ?店員さんも元気いいし活気があります。
    夜は、順番待ちやったり、持ち帰りの人も多いですよ。
    何でも美味しいし、どうせなら美味しい店に行きたいですからね。

    また復活してくださいね、ずっと待ってますよ。(^o^)丿

  2. たかまる | URL | -

    No title

    いつも見てます。
    父ちゃんがこちらを見てどうしても西北の王将の餃子が
    食べたいと言うので、行ってきました。
    ちゃんとよく焼きでって注文してました。
    やっぱりおいしいですね。
    私たちもぎょうざ倶楽部のスタンプカードもらいました!

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    「焼加減が・・」って書いてある店は、良い店ですね。
    店によっては、入ったばかりの新人さんが焼いてる店もありますが、
    餃子を重要に考えている店は店長さんが焼いてる店もあります。
    餃子の王将というぐらいですから「餃子」を大事にして欲しいです。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    「はぁ?」って聞き返されませんよ(笑)
    全店共通のようです。
    FRIANDEは、クロワッサンもクリームパンも美味しいです。
    クリームパンなら園田のイリエ、尼崎のなかはらさんもお勧めします。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    仕事先の畳の休憩室では、よく寝られます。
    けど夜寝るとなると、無理ですね。
    銀さんも王将のポイント集めてくださいね。

  6. いっこう | URL | -

    よく焼き

    今度はそれで頼んでみます。

    どこの王将か忘れましたが
    「焼き加減がお気に召さない場合、遠慮なく
    お申し付け下さい。交換いたします。」
    と書いているお店がありました。
    焼き方に自信があるんですかね(笑)

  7. おっちゃん | URL | -

    餃子の王将

    今度「よく焼き」で頼んでみますわ~!
    「はぁ~?」て聞き返されませんかね?
    そろそろスタンプ集めないと...

    夙川の「FRIANDE」でまさるさんお奨めのクロワッサンを買いました。
    サクサクで旨いですね! 95円の値段にも満足です。

  8. 銀 | URL | -

    まいどです。

    俺も布団の下は、めちゃくちゃ固めが好きです。
    畳でもいいぐらいです。
    やらこいのんは、背骨が痛くなって起きることが出来なくなります。
    王将、行きたいなあ。
    今日か明日しかチャンスは無いなあ、笑。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    鍋が安い時は、買って冷凍にします。
    豆腐はもちろんしませんよ。
    そのときの新しい豆腐でします。
    寄せ鍋風にしようと思います。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    「よく焼」は、王将のどの店でも通じますよ。
    みんな焼いた方が好きですよね、生焼きで!
    って言う人いませんよね?

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    おでん一個って、このあいだのひじき同様
    おちょくってんのか?ですわ(笑)
    無印良品週間は安いんですか?
    ちょっとメモしておきます。( ..)φメモメモ

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    ろってんさん

    餃子倶楽部のスタンプもらいましたか?
    11月末までに20個で会員です。
    がんばって食べましょう。

  13. ちっち | URL | -

    ちょっとだけ。。

    こんばんは(*^^*)
    おでんは一つ?お豆腐は半分ですか?ちょっと淋しいですね(;・∀・)
    王将は着々とポイント集めておられますね~(*´艸`)
    ホント餃子美味しそう♪ゴックン。。今食べたいです!

    鍋は冷凍ですか?お豆腐はもちろんしないですよね?(*´艸`)

  14. 美の川 | URL | -

    王将

    こんばんは。
    西北店は行くことはないけど、ほんといつもどれも安定してますね。
    ところで、「よく焼き」ってどこの王将でも通じるんですか?
    なんか響きがもうひとつ(笑)なんで、「まさる焼き」一店集中で広めましょか?
    昼の冷奴はこんなもんでしょ。でかい冷奴でお腹膨れるのもねえ・・・。

  15. hi | URL | 5BHOKMt2

    ちび太

    おでんおもしろいw
    一個はないですよね^^;

    カーペット買うなら、無印良品週間を狙いたいですね!

  16. ろってん | URL | -

    ろってんも

    今日は王将に行ったんですよ( *´艸`)
    こないだはご飯小と餃子×1でしたが、今日はハードル上げてみました。
    餃子×1以上です。
    アイドルタイムに行ったので大丈夫でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/913-a5ad1d7b
この記事へのトラックバック