今日の買いもん&晩ご飯

2009年09月13日 22:15

きょう日曜日は、食堂が休みなんで

昼ご飯♪ 

昼ご飯は、チーズ蒸しケーキ

缶コーヒーが一本残ってたけど忘れて買うてもうたがな

これだけじゃやっぱり足らんわ、帰りはフラフラやった

買いもん 

きょうの買いもんです。全部で1700なんぼ、ダイエーは高っ!

寿司は、598円まぁまぁですね。 

寿司は、598円でまぁまぁかな

晩ご飯 

これがきょうの晩ご飯

朝は何も食べてないし、昼はパンだけやからメチャ腹減った。_| ̄|○



それと、ブログを一週間ほど休ませていただきます。

体と脳みそが疲れて、運気も低迷し、何をやっても裏目に出るし

仕事も忙しいし、楽しいことを書けそうにないので、一週間ほど

休ませていただき新たな気持ちでブログをやることにします。

再開しましたらまたよろしくお願いします。

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    ホンマにそう思います。
    僕の性格か、どうしても無理してしまうんです。
    普通に自然体でやったらええのに。
    いつも同じ迷いをしてますわ。

  2. 岸和田市民 | URL | -

    No title

    まさるはん まいどーです。

    ブログやねんから書きたいときに書いたらええんと違う。
    あしたまた書きたなったら書けばええし。
    一週間ゆーてもきっちり休むことあれへんで。

    そー ほんまぼちぼちいこぉー。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    いつもありがとうございます。
    正直楽になりました。
    何回も休む言うて、やったり無理してたとこもありました。
    これからは2日に1回ぐらいで更新できたらいいと思います。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    食べたら食べられるのいですが、食べる気がないというかそんなんです。
    いっぱい食べて元気になって再開しますね。
    どうせすぐ戻ってきますからね。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    めんじいさん

    そうですね、また飲みたいですね。
    ぼろもち家の刺身も食べたいし、行きましょう。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    焼酎好きのおっちゃんさんへ

    一週間なんてあっという間です。
    休むといってもコメント書くし、ブログも見てます。
    いつもと変わりない日々ですよ。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひぐらしさん

    そう、貧乏臭い・・ほっとけ!(笑)
    まっ事実やから仕方がないケド。
    ブロンドヘアーの美女達に囲まる妄想癖の店長
    落ちんようにしてくださいよ(笑)

  8. 美の川 | URL | -

    お疲れさんです。

    こんばんは。
    ゆっくりしてください。
    しんどい時も毎日アップしようとすると
    ストレスにもなるでしょう。
    休むって決めただけでもちょっと
    楽になったんじゃないですか。
    リフレッシュしたらまた楽しい愚痴
    聞かせてください(笑)。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    僕も気ままなんで、急に始めたりするかもです。
    また見てくださいね。(^o^)丿

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    ちっちさん、がんばってますね。
    僕が言うのも生意気ですが、すごく行動的になってはりますね。
    僕も見習います。お互い無理せずにがんばろうね。

  11. あゆみ | URL | -

    リフレッシュ~♪♪

    あら(;∇;)一日の お食事が こりでは いけませんねぇ~(-ω-;)
    力が出ませぬぞっお疲れも 溜まってるのですね
    また 新たにリフレッシュされ いつものまさるさんに戻られるのを 楽しみにしてますね
    ガッツリ食べて充電して下さいましネ

  12. めんじい | URL | -

    会ってグチを言い交わしたい気分です

    ホンマにイヤなことが多いですねぇ、洗いざらい書いてみたいって衝動にかられますが、何とかとどまってます。
    何か分かるような気がします。近いうちに呑みましょうよ。

  13. おっちゃん | URL | -

    ゆっくり~!  ぼちぼちと! 

    私の場合は、何日か年休を取り、仕事の事を忘れ家でダラダラと過ごします。
    憂さ晴らしに飲みに行って、泥酔する時もありますね。

    ゆっくりとリフレッシュされて、再開されるのを楽しみにお待ちしています! 
    ...とこんなん書かれるとプレッシャー?ですね。(笑)
    1週間くらいしたら、勝手にアクセスしますので...

  14. ひぐらし | URL | -

    No title

    疲れてる時は無理せず休みましょう!
    僕は貧乏くさいのも愚痴っぽいのも含めて、まさるさんのブログが好きなんで、元気になったら再開してください。

  15. ちゃって | URL | bxvF113M

    No title

    一週間ですか?
    正直申しまして、、、何やかやでしばらく見てないこともあるので、その位なんでもないですよ!!(冷たい!?)

    急遽イベント始まる心配(?)があるので、却って気になります。

    見てる方は勝手ですナ。

  16. ちっち | URL | -

    ゆっくりしてね。。

    おはようございます(*^^*)
    ゆっくりしてくださいね。
    実は明日から お昼間にちょっとバイトする事にしました。

  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    いつもコメントありがとうございます。
    一週間ぐらいですが、休みます。
    また見てくださいネ。(^o^)丿

  18. いっこう | URL | -

    お疲れ様です

    新人読者ですが、毎日楽しみにしてました。
    またの再開を待ってます。

    うまく言えませんがゆっくりリフレッシュして下さい。



  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    ありがとうございます。
    ケーブルやめましてん、スッキリしましたわ。
    身の丈以上の生活せんことにしました。(^o^)丿

  20. 銀 | URL | -

    おつかれさんです。

    そんなときもあるでしょうね。
    待ってますよー。
    ぼちぼち行きましょ。

  21. まさる | URL | dvUYBDnY

    はなままさん

    初めまして、見てくださってるんですね。
    ありがとうございます。

    貧乏臭いし、愚痴が多いのに気分悪くされてませんか?
    最近、ちょっとイラつくこともあり、少し休んで
    良い状態で再開したいと思いました。
    見て楽しいブログにしたいと思っています。
    よろしくお願いします。

  22. はなまま | URL | nlnTgiQk

    はじめまして!

    少し前からこちらにお邪魔するようになり
    すっかりファンです♪
    家の近所の情報も多いのでためになります。
    読むのが日課になっています。
    どんな内容でも、読みたいなあと思います^^
    再開を楽しみに待っていますね☆

  23. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    あみさんのように、明るく笑える人がうらやましいです。
    回りも楽しくなりますわ。ええこっちゃ。

  24. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    以前、ちょっと行き詰った時に勝尾寺へ行ったことがあります。
    鐘を突いたときに涙が出ました(笑)なぜ笑う?(笑)
    気分の問題やろうけど、原因は自分にあるんですね。
    それはわかってるんやけど、きっかけが欲しいんですね。

  25. あみ | URL | -

    ちょい

    早めの連休やね(ゝω・´★)。

  26. hi | URL | 5BHOKMt2

    お疲れ様です。

    またリフレッシュされましたら、再開お願いいたします^^  寝具の具合も聞かせてくださいね。
    私も、ありえない程自分の行動が裏目にでます・・・。泣けてくる位でした^^;
    余裕ができたら御祓いにでもと考えてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/916-87aac571
この記事へのトラックバック

「今日の買いもん&晩ご飯」について

「今日の買いもん&晩ご飯」について関連の記事。