きょうの昼ご飯&買いもん

2009年10月04日 21:35

日曜のきょうは、食堂が休みなんで

昼はパンにしました。 

昼ご飯は、いつものパンです。

ヤマザキのSmile Ovenのメロンパン、けっこうハマってます。

早めに仕事も終わり、西宮のスーパーマルハチへ

マルハチの買いもん 

手前のカツ丼は汁が少なくイマイチ

マルハチは惣菜が美味しいのにガッカリやわ。

惣菜が美味しいねん 

手前の四個がコロッケ、奥右が白身魚のフライ

右がミニトンカツ、コレがなかなかイケてます。

どれも60円は、うれしいね。

まっ、というわけで平凡な一日が終わりました。

明日もガンバロうっと。

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    うん、わからんでもないですよ。
    あのカリカリがおいしいもんね。
    ヤマザキのSmile Ovenのメロンパン
    ダイエーで売ってますよ、お勧めです。
    ヽ(^o^)丿

  2. ちっち | URL | -

    メロンパン♪

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    メロンパン私も大好きです♪私の食べ方はちょっと汚くって・・
    上の固いところを先にめくって食べます(*^.^*)エヘッ  
    これが又楽しい~!!幸せな気分になるのです。
    それから真ん中の柔らかいところを食べるんです。
    変な食べたでしょ(*´艸`)クスクス 

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    マルハチは、いつも書きますが惣菜が結構美味しいです。
    値段も安いしありがたいスーパーです。
    どこのスーパーより好きですね。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    マルハチは、僕のふるさと水道筋商店街から生まれました。
    コロッケ、トンカツ、白身魚のフライが60円です。
    安くて美味いし感謝しています。良心的なスーパーですよ。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    マルハチのトンカツ、コロッケ、白身魚は60円で安くてありがたいです。
    僕が行くのは、7時は過ぎてますから売り切れも多いです。
    きのうは、麺が細うどん以外なかったし。

  6. 美の川 | URL | -

    おはようございます。
    つゆが少なかったんですか。
    作り置きで売るのは難しのと違います?
    多いとべちゃべちゃになってしまうし。
    別に足せるつゆがついてたらいいですけどね。
    まあ、お惣菜が美味しかったので許してください。

  7. 銀 | URL | -

    まいどですよん。

    汁無し!
    それは辛いですよね。
    俺には我慢できませんよ。
    60円価格のが残っているなんて、嬉しい限りです。どこもかしこも100円以上が多いので。

  8. さっち | URL | -

    丼は出汁命!!

    まさるしゃんコンバンハ☆

    丼では出汁大事ですよねぇ・・
    でもやっぱ出来立てが食べたいからマルハチでトンカツ2枚買って自分で作るかな?
    一人で夕飯の日とかやってます(*´艸`*)
    マルハチのトンカツは安いし美味しいからかなり重宝☆
    でも夜に行くとなかったりする・・

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちゃってさん

    汁はほとんどなかったですわ、_| ̄|○
    どれほど汁が大事なものか、店はわかってないようです。
    うどん出汁は少し薄いですね、桃屋のつゆのような濃いのが良いですね。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    いえいえ、丼に出汁は命です(そんなたいそーな)
    いやホンマです。
    きょうのカツ丼は、なんか汁がなくてカスカスでした。
    ホンマは、力餅の玉子丼ときつねうどんを想像してましてん。

    そうそう、hi さんに教えてもらった無印週間の10%OFFのマークを
    携帯の画面メモに入れました。コレでいつでも店で買えます。
    ちょっとホットカーペットカバーを買うには早いけど・・。

  11. ちゃって | URL | bxvF113M

    見た目は美味そうですけどネ

    かつ丼、スーパーのやったら「汁だくでっ」て言えないですもんね、ちょっと残念ですね。いつものうどんの出汁を加えたらちょうど良いかも!?
    ちょうど、うどんの尻尾が見えてますよ~^^

  12. hi | URL | 5BHOKMt2

    丼物って汁が多いほうがおいしいですよねぇ。
    具がなくなっても、汁で白米がおいしいし・・。せこい話しをして申しわけないです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/933-3887794f
この記事へのトラックバック