バックハウス 「イリエ」 のクリームパン  大丸・梅田店 地下通路

2009年10月17日 07:23

梅田からの帰り、午後六時過ぎやったので

大丸の地下へ向かいました。

JR大阪駅中央口からマツモトキヨシの横を通って

阪神百貨店、阪神電車へ向かう途中の大丸入り口です。

大丸地下入り口で販売してます。 

尼崎の園田にあるパン屋さん、

「イリエ」のクリームパンが販売されるんですよ。

1個126円は、値打ちもんですよ。

20人ぐらい並んでる 

ざっと20人ぐらい並んでいますし、あとにもまだ並びます。

販売日です。 

販売スケジュールです。

お金を用意して (~o~) 

小銭も用意してと・・・(*^。^*)

1人5個まで買えますからね。

下にも入ってるで~ 

トレーがどんどん追加されてます。

まだ下にも入ってんねんで~

まだまだあるで~ 

僕はいつも 3個買います。

久しぶりに買いました。 

10分ほど並んだかな、やったぜ~・・・・そんなたいそうな。

けど、時間が限られてるのでなかなか買えませんねん。

トレーに乗ってます。 

さてと、中はトレーに乗ってます。

エエ感じでしょ? 

どうです?エエ感じのパンでしょ?

(皿いっつも同じやな、うちではエエ方の皿やねん)

しっとり~ (*^。^*) 

ズッシリ重く、クリームたっぷりでしっとりしています。

いや~ん クリームたっぷり 

クリームパンでは、ナンバーワンの美味しさ。

いっぺん食べたら、また並んでしまいます。

「イリエ」 のクリームパン、皆さんも一度どうぞ。

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    梅田なら買うのも便利で良いですよね。
    僕もたまにしか買えませんが、久しぶりに
    美味しかったですよ。
    もし時間が合えば寄ってみてはいかがですか?

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    梅田へ行ったとしても、なかなか時間があいませんねん。
    数ヶ月ぶりに買えました。
    けど並んだ甲斐がありましたよ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ファルコンさん

    酒は缶ビール一本がやっと飲めるだけです。
    それもフラフラになります。
    どうせ買うのなら美味しいものを買いたいので
    並ぶのはわかりますが、ほどほどですね。
    このときも阪神百貨店で何かのスィーツの行列がありましたが
    店の方が「一時間待ちです」と言ってました。
    僕なら並ばずに餃子でも食べて帰りますわ(笑)

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    このときも20人ぐらい並んでましたが
    並んだのは、10分ぐらいです。
    一度買ってみてくださいよ。
    カズ君も喜ぶはずです。

  5. おっちゃん | URL | -

    「イリエ」

    大丸でも販売してたんですね。
    以前はカレーパンを何度か並んで買いましたわ。
    「ちちんぷいぷい」で放送されていて、是非食べたいなあと思うパンです。
    園田までなかなか行く機会もないしね。
    いい情報をサンキューです!

  6. いっこう | URL | -

    クリームパン

    前から気になってるやつです。
    残念ながら最近梅田に行ってない・・・

    ますます食べたくなりました(笑)

  7. ファルコン | URL | SrEKwxHo

    甘いモノは

    まさるさんはビールも甘いものも大丈夫なので、いいですね。
    先日の朝方、梅田阪急にすごい行列ができているので、なんだろうと見てみましたら、「堂島ロール」の整理券のためでした。
    並んでまではと思いますが、甘党の方には魅力的なんでしょうねぇ。

  8. ちっち | URL | -

    クリームパン♪

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    あらら・・ここは通った事がある!!
    クリームパン大好きです♪
    でも並んで買うのはちょっと・・でもそうれくらい美味しいんですね♪
    梅田には3ヶ月に1度くらい行っています。
    機会があれば買ってみよう~(*^.^*)エヘッ 

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    銀さんは、甘いもんはあきませんか。
    このカスタードクリームがホンマ美味しいんです。
    いつもこんな行列ができてますよ。
    なかなかこんなパンには、巡り会えません(笑)

  10. 銀 | URL | -

    びっくり

    クリームパンに行列って、驚きました。
    そうなんですか。
    それほど美味いものなんですね。
    甘いものが全くだめなので....。
    この手のもんは、食べたらえずく俺です。
    うらやましいなあ。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    美の川さんは、大阪方面によく行ってはりますやん
    ぜひ寄ってみてください。販売時間を参考にしてください。
    パンはクリームがたっぷりでズッシリ重く、
    ケーキに使うようなカスタードクリーム、最高です。
    並ぶのが苦になりません。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    hi さん

    コペンハーゲンドック行かれたんですね。
    僕もまた食べたいなぁって思ってたところです。
    ハンセンさんの笑顔が素晴らしいです、
    ホットドック美味いでしょ?喜んでもらえてうれしいです。

    イリエのクリームパンも梅田へ行かれたときにどうぞ、
    お勧めしますよ。

    王将の餃子、僕も食べたいなぁって思ってたんですよ。
    きょうは医者に行っただけでした。

  13. 美の川 | URL | -

    クリームパン

    こんばんは。
    イリエのクリームパンあこがれです。
    めっちゃ美味しそう。
    早く一度食べてみたいけどなかなか
    チャンスがありません。
    ますます食べてみたくなりました。

  14. hi | URL | 5BHOKMt2

    クリームパン

    いや、これはやったぜ~で正しい!・・・・と思います^^;
    私ならホクホク(´・ω・`)で帰宅します。
    機会があれば絶対に並びます・・・。

    今日、まさるさんのブログにありました須磨のホットドッグ屋さんに行きました。メチャおいしかったです。そして、近くの王将で餃子も買いました。よく焼きでと言うのを忘れました・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/948-375a2639
この記事へのトラックバック