今日の昼ご飯&餃子の王将 西宮北口店

2009年10月22日 23:15

さて、今日の昼ご飯はな~んでしょ?







昼ご飯♪ (*^。^*) 

いつものカレー&ラーメンでした~。

明日あさってが休みなので、帰りに西宮北口の餃子の王将へ

こんなんもあるねん 

店の外には、こんなメニューもあります。

う~ん、ビミョウやなぁ~それほど魅力ないなぁ~

ここに書いてと・・・ 

とりあえず名前を書いて順番待ちです。

いつもは書かなくても、カウンターが空いてることが多いのですが

今日はいっぱいでしたわ。

さて、運良く一番好きなカウンターの右端が空いたのでそこへ座り

よく焼きでね。 

餃子を二人前よく焼きで注文

ビンビール 

もちろんビールもね。 504円 (*´艸`)

餃子二人前 

餃子二人前です。

アップ 

うん焼具合は、まぁまぁかな。 210円×2

中華飯 

次はいつもの中華飯 420円

おいしい~ヽ(^o^)丿 

久しぶりや~美味い!

みんな一生懸命です。 

この店は若い店員さんが多く

みんなテキパキ動いてますよ。

五目そば 

五目そば 525円です。

結局いつも同じものを食べてますね。

美味い~たまらん~ 

チュルチュル~あ~うまっ! (^o^)丿

合計 1869円 から餃子倶楽部割引 5%の93円引きで、1776円。

ちょっと使いすぎや~ (ー"ー ) ビールが高いな。

結構待ってます。 

外へ出ると待ってる人が多いでしょ?ここはいつもこうなんですよ。

左が持ち帰りのお客さん、右が食べる人達

みんな美味しい店をよう知ってはります。

その帰りに夙川のダイエーに寄ったら

きのこの山 

きのうカズ君が買っていた「きのこの山」の自分で作るのは無かったわ。

http://yacchango.jugem.jp/

これでも 198円すんねんね、高~っ!今回はパス。

明日あさっては休みやからゆっくりしようっと

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    僕もこの一週間ほど餃子が食べたくてたまりませんでした。
    昨日食べられて満足でしたよ。
    淡路店も流行ってるのなら、美味しいんでしょうね。

  2. いっこう | URL | -

    餃子の王将

    最近開店した淡路店もよく流行ってます。
    店舗がかなり小さいんですぐに満員ですわ。

    餃子食べたくなってきました(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    美の川さんは、観察が鋭いですね。
    確かに奥のほうがよく焼けてました。
    持ち帰りでもポイントがもらえるので貯めて下さいね。
    餃子倶楽部入ってました?

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    西宮方面って書いてはったけど西北ですか?
    そら、行って餃子も食べて欲しいですわ(笑)
    え?仕事?一人前だけでもよく焼きで注文してください。

  5. 美の川 | URL | -

    王将

    おはようさんです。
    後列の餃子ぐらいをふつう焼きにして欲しいですね。
    でもやっぱり美味しそうやな。
    うちの近くの王将が今日売出しなんで買ってきます。
    今日の休み天気がいいから楽しみですね。

  6. 銀 | URL | -

    所用で....

    西宮北口、本日行きますねん。
    仕事やから、食えない、泣。

    あーあー。
    アウトレットへ.....。
    くそおー、炒飯だけでも食おうかなあ。
    時間無いかなあ。
    以上追記でした。
    ごめんなさい。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    銀さん

    おっしゃるとおりです。
    「餃子、生焼きでね。あんまり焼いたらあかんで
    白いのん残しといてや。」そんな餃子気持ち悪いです(笑)

    昨日の焼具合を見てたら、割と良い感じで焼いてました。(他のも観察してる)

    店員さんも元気あって、頑張ってるなぁと思う良い店ですよ西北店は。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    このあいだから王将の餃子が食べたくて食べたくて・・。
    きのこの山、高すぎや!100円ぐらいやと思ってた。
    http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/products/index.html

    明治もキャンペーンやってるみたいですよ。
    http://www.meiji.co.jp/campaign/index.html

  9. 銀 | URL | -

    必ずや...

    よく焼きをリベンジと思ってるのですが、それを普通にして欲しいとも思います。
    よく焼かない餃子なんて、頼む人いてるんでしょうか?
    「あまり焼かないで」
    といって注文はゼロでしょう。
    おいしそうやあなあ。
    本日は西宮方面も用事があっていきますし、北方面でかしわです。
    ばんざーい。

  10. ちっち | URL | -

    食欲♪

    こんばんは(*^▽^*)
    わぁ~!!やっぱり王将美味しそう!!
    この時間に見たらおなかよけいにすきますf(^^;
    まさる様もいつの間にかすっかり食欲がもどって・・・
    秋ですね~!!私は最近太り気味です(;・∀・)

    「きのこの山」昔は確か100円くらいだったのに・・高いです。。

    このブログ明日の朝カズが見たらよろこぶやろな~(*´艸`)クスクス 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/953-e1dd8c20
この記事へのトラックバック