お知らせします。

2009年10月30日 21:15

いつも見ていただきありがとうございます。

勝手な話ですが、今ブログに対して思ってることを書かせていただきます。


自分は、今幸せに暮らしています。


僕の家がどこにあるかとか、詮索される行為がありました。

今後もしこのようなことが続くのなら、

このブログを辞めます。


何度も書きますが、僕は今すごく幸せに暮らしています。


10年前に親父を介護していた時は、

自分の生活どころではなく、仕事が終われば病院へ寄り

父に晩ご飯を食べさせ、「さっさと食べんかい!」と

怒鳴ったことが何度もあります。

そんなイラついた毎日が続き、やがて父を送り、母も送り

今は貧乏ながら自分のことだけを考えればいい

幸せな時間を過ごしています。

行きたいとこにも行け、誰にも邪魔をされず

好きな写真を撮りそれをブログに載せる

皆さんからコメントをいただき、非常に恵まれた状態です。

ですから、僕の私生活に関して邪魔しないで下さい。


ブログで不用意にも家から見える景色を載せたり

近くの駅名を書いたり、不注意でした。

今後、ブログのあり方を考えたいと思いますので

少し休ませていただきます。

見ていただいてありがとうございました。


なおコメントにつきましては内容により、 こちらの判断で

削除・コメント拒否・閲覧拒否をさせていただいています。


管理人

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    スカパラ@神戸さん

    真似してすみません┏○ ペコリ(笑)
    色々ありますけど、放置プレーが一番ですね。
    ご心配かけました。

  2. スカパラ@神戸 | URL | 5uE6dEgY

    No title

    >あははは(スカパラさんの真似)

    参りました・・・・ m(_"_)m

    しかしそんなアホなやつは放置プレーが一番ですわ!!
    でも私やったら罠を仕掛けてそいつと会って・・・・
    親しげに話をしながら記念写真 ^^v
    で・・・・
    その画像をブログにアップしてボロクソに書くけどなあ(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    あゆみさん

    百万の豚まんとシューマイが食べたいなぁと思ってました。
    色々ありましたが、もう大丈夫ですよ。心配かけてすみません。
    介護は二人の姉と実兄も手伝ってもらえたので良かったです。
    もう「cocoe」行きました?僕まだですねん。
    JR尼崎の北側は変わりましたね。
    昔は、暗い地下通路で改札でたら階段があって
    潮江の商店街でした。あんなに変わるとはビックリです。

  4. あゆみ | URL | -

    介護

    今晩は~(^-^)
    何か よからぬ方がいらっしゃったみたいですね…
    顔が 見えない世界って 怖いですね色々な方と お友達になれたりするのは 良いのですが 実生活を脅かされるのは 困りますよね
    いつも楽しみにしているのに その方の為にブログ閉鎖なんて事になっちゃったら…悲しいです
    ご両親の介護されたんですね 男の方なのに凄いですね 私めも両親を見送りましたが 口では言い表せないぐらい 疲れきりましたよ…そんな時このブログに出会いました見ている時だけはなんだかホットして 明日も頑張るぞぉ~って気になるんですよねナニガ?ナンテイワナイデ ネッ
    また 明日も元気もらいに寄せて頂きますね~
    ゆっくり ぼちぼちお願いしますね
    長文失礼致しました文章ベタでゴメンナサイ

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    No title

    じゅごんさん、僕だけやなく二人の姉と兄が協力してくれましたから
    介護も終えました。もう復活しますから見てくださいね。
    半額商品は、店では取り合いになります(笑)

    なるちゃんさん、大阪の事が多く「どこがFrom神戸やねん!」
    とも言われますねん。大阪は行ってないとこが多いのでもっと探りたいです。

    めんじいさん、水道筋ほな行きましょか?市場も面白いです。

  6. めんじい | URL | -

    いろんな人がいますねー

    匿名で 嫌なことを書き込んだりするってのは
    一番卑劣ですよね、いい人ばっかりがブログの
    世界を楽しんでるって思いたいんですが、そうでも
    ないんですよね、ビジネスにする人詐欺にかけよう
    とする人、そしてストーカーまがいな人。
    ワタシも不用意な方なので、気をつけたいと思わされ
    ました。
     水道筋 ぜひ 私も誘ってくださいよ。

  7. なるちゃん | URL | -

    No title

    まさる様、いろんな方がおられるんですね。あまり気になさらず本音のブログ再開を楽しみにしています。水道筋だけではなく大阪のいろんなところの話題も期待しています。

  8. じゅごん | URL | -

    偉いですね。

    まさる様。ご両親のお世話を精一杯成し遂げられ、お墓参りもかかさずなさって本当に偉いです。自分の大切なブログを乱されるのは迷惑千万ですよね。まさるさんが訪問された場所の報告を含め、ブログ全体が魅力的な世界だし、生まれ育った地域をとても大事に想われる気持ちが伝わってくるため、本当の場所をつい確かめたくなってしまう人もいるのかも知れません、迷惑な話ですが。写真の撮り方もとってもセンスいいです♪ちなみに私、スーパーでは断然、半額品か見切り品、です~。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    No title

    むっちさん、マルハチ、王将、プロレス、スーパーD、をわかってもらえてうれしいです。すぐ復活しますから、また見てくださいね。

    はっしゃんさん、介護はやったものしかわかりませんね。同じB型なら、僕の気ままな行動もわかってもらえると思います(笑)すぐ復活しますから。

  10. はっしゃん | URL | -

    ブログって奴は、誰も観てくれなかったら寂しいでしょうが、だからって家まで付きまとわれたら迷惑ですよね…世の中、困ったちゃんが多いもんです。介護経験有りとB型が…同じですね。

  11. むっち | URL | -

    No title

    こんばんわ、まさるさん大変でしたね、
    いつも嫁さんとブログの更新楽しく拝見してました。
    マルハチのネタや王将、プロレス、スーパーDのこと
    色々共感する事がいっぱいありました。
    またブログでお会いできる日を楽しみにしてます。
    ゆっくり休んでくださいね。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    No title

    はなままさん、いつもありがとうございます。はなママさんとこはパスワード制ですもんね。
    また再開しますので。

    毎日美味しくさん、ありがとうございます。すぐに再開しますので、また応援してください。

    コメッコさん、ありがとうございます。すぐに再開します。また見てください。


     

  13. コメッコ  (沖田 裕仔) | URL | -

    残念ですが

    私の大好きな夙川のあたりを
    やっぱり まさるさんも愛していらして
    とっても うれしく思っていました。

    しばらくお休みなさっている間に
    大好きな餃子を食べて、元気を取り戻してから
    又、ブログを再開してくださいね。
    楽しみにしています!

  14. 毎日美味しく | URL | -

    No title

    残念なことになりましたね。いつも楽しく拝見しておりましたが、ほんの少しの心無い人がいるために、こんなことになってしまうだなんて・・・どうぞゆっくりお休みになって、「毎日美味しく」食べて元気になったら又すてきな写真を見せてくださいね。

  15. はなまま | URL | nlnTgiQk

    No title

    私も事情があってパスワード制にしました。
    色々ありますよね。
    負けずに頑張ってください、そして復活されるの
    待っています。

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    No title

    関西女子さん、ありがとうございます。すぐ再開しますから。

    かもねおじさん72さん、はいありがとうございます。また写真撮って載せますね。

    ディオさん、ありがとうございます、こちらの甘さもありました。再開しますのでまた見てください。

    おっちゃんさん、ホンマですね、プロレスとか共通することも多かったです。すぐ再開しますので
    見てください。



  17. おっちゃん | URL | -

    こんにちは

    悲しいね... 残念です。 (ToT)
    懐かしい話題や綺麗な写真の掲載を楽しみにしてました。
    水道筋、王将、プロレス、、、、共通の好みも似てましたね。

    ゆっくり、ぼちぼちと... いつかの再開を楽しみに!

  18. ディオ | URL | mQop/nM.

    大変だったんですね

    私の父も、一年ほど具合を悪くしてました。
    介護は大変でしたよ。私はまだ一年くらいで済ん
    でましなほうですがね。

    ネットは怖いですよ。出来るだけ個人情報系は
    乗せないほうが良いです。

    でも、本当は、このPCから書き込まれたという
    レベルまではわかるんですよ。通信パケットにその
    情報がはいっているので、解析しようとすれば出来
    るんです。だから、警察が簡単に書き込んだ人を
    特定出来たりするんですよ。そう考えると、書き込む
    側も注意しないといけないんでしょうね。

    不用意な書き込みを平気でする人は、それらのこと
    はまったくわかってないでしょうけどね。

    本題からはずれましたが、個人情報は出来るだけ
    もらさないようにしたほうが良いですね。

    再開を願っています。

  19. かもねおじさん72 | URL | -

    ありがとう

    年齢のこともあり、あまり外に出かけられませんので、貴殿の写真を楽しみにしています。気を持ち直して楽しい写真を見せて下さい。期待しています。夙川で育った私、阪神間は殊の外郷愁を感じます。

  20. 関西女子 | URL | -

    No title

    いつも更新を楽しみにしています(^^)
    またギョーザたべてはる・・・(^^;
    って思いながら見るのがめちゃ好きです。
    再開されるのを待っています◎◎

  21. まさる | URL | dvUYBDnY

    No title

    しんじさん、ありがとうございます。また再開しますから。

    将軍出身さん、懐かしい名前です将軍通り。
    また水道筋行って写真撮ってきます。

    銀さん、ありがとう。またがんばるわ。

    ろってんさん、B型やから落ち込む時は徹底的に落ち込むねん。
    きっかけがあったら忘れるけど。
    悪いことしてないで。

  22. ろってん | URL | -

    そんな事して何が楽しいんでしょ…
    ネット上だけの誹謗中傷なら気にしなければいいんでしょうが…
    家を特定されたりするのはいくらなんでも怖すぎますよね。
    何も悪いことしていないのに。

  23. 銀 | URL | -

    ぼちぼちねー。

    ん?
    やってたらあるね、俺もよーにたことあったよー。
    またもどってきてよー。

  24. 将軍出身 | URL | -

    No title

    私も水道筋近辺に2年間住んでいました。なので水道筋の写真がアップされるのを楽しみに毎日拝見しました。王将のギョーザ、うどん、カレーの写真が見れる事を期待します。

  25. しんじ | URL | -

    No title

    おはようございます。 はじめまして。

    初めて、書き込みします。
    毎朝、楽しみに、まさるさんのコメントや写真を楽しみに覗いている。アラファー(50代)?のおっさんです。
    心無い方が居るのは、大変残念です。
    ゆっくり休んで、又再開してくださいね。
    楽しみに待っています。

  26. まさる | URL | dvUYBDnY

    No title

    いっこうさん、いつもコメントありがとうございます。
    またやりますから・・。

    美の川さん、いつもすんません。元気出します。

    四国よりさん、ふるさと12年間を離れてことがあるので、その気持ちよくわかります。
    またやりますから。

    ひぐらしさん、重○ビルの雰囲気好きですよ。
    いつも意地悪なコメントしてスミマセン。

    ちっちさん、いつもありがとう。ようがんばったね。

    あみさん、あははは(スカパラさんの真似)ありがと。

    ちゃってさん、みんなのようにお金をかけられへんのでね。さらけ出しすぎました。

  27. ちゃって | URL | bxvF113M

    No title

    どうやら年齢や生活圏が近いせいか、まさるさんのブログをお手本に歩き回ったり、偶然同じ行動をしてたり、ということがしばしばありました。「ここはどこでしょう」で当たったとき(そんあことあった?)や、アップされた写真を見て自分が直前まで現場にいたことが分かったときは本当にうれしかったです^^v。
    自慢げに外国旅行やグルメの記事が出てくるブログは自分に関係ないし、おもろないです(これも見る方の勝手ですけどね)。
    しばらくゆっくりしてください。やり過ごしましょう。

  28. あみ | URL | -

    あら~

    いろいろありますなあ~まさるさんの追っかけかまさるさんは繊細な人やから…大変やね。

    落ち着いたらまたはじめてね!

  29. ちっち | URL | -

    こんばんは(*^^*)

    コメント書くの迷いました。

    なんて書けばいいのかな?

    でも・・・足跡残したかったから

        書きました♪

        ちっちです

  30. ひぐらし | URL | -

    No title

    なんと!不届きな輩ですね!
    PCの前で「今日もカレーかよっ!」ってまた言える日をお待ちしております!

  31. 四国より | URL | -

    No title

    初めてコメント投稿します。
    西宮出身なので懐かしく風景や暮らしぶりを拝見していました。
    お休みされること、心ない人がいること、すごく残念です。インターネットっていうのは難しいトコですね。。。なんかさびしいです。
    再開望みます!

  32. 美の川 | URL | -

    えっ!

    こんばんは。
    そんなことがあったんですか。
    残念ですね。
    どういう意図でそうしたんかわからないけど
    いろんな人が見てはるからなあ。
    とにかくちょっと休んで気分切り替えて
    元気出してくださいよ。

  33. いっこう | URL | -

    連休

    心ない人が居るんですね。
    まさるさんの自宅を詮索して何に
    なるんでしょう(怒)
    リンクにあるろってんさんもコメントで
    悩んではったし・・・ネットって難しいですね。

    連休ゆっくり休んで下さい。
    そして気持ちよくブログが再開できるのを
    楽しみに待ってます。

  34. hi | URL | 5BHOKMt2

    こんばんは。
    私も、西宮周辺の住み心地が聞きたくて、地域の事をしつこくしてしまった事がありましたね・・・。本当に申し訳ございませんでした。思いやりというか、常識に欠けておりました。
    ゆっくり休んでくださいね。


    自転車で吹っ飛んだため、両手を大負傷してしまい、ここ数日書き込めませんでした^^;完治に3ヶ月位かかりそうです^^;でも、毎日楽しく見てましたよー^^

  35. 岸和田市民 | URL | -

    いろんなことあるなぁ

    まさるはん まいどーです。

    はよ帰ってきてや。
    まってるでー。

  36. さっち | URL | -

    こんばんは☆

    そんな事あったんですね・・

    あたしもまったく同じ事がありました。
    ブログをやってると嫌でもそういう心ない事をしてくる人はいるんですよね。

    まさるしゃんの家から見える夕焼けや四季を感じる写真が大好きでしたがその風景をまさるしゃんの家探しにするなんて残念です・・

    せっかくの連休の前にこんな事になってしまいましたが
    美味しいもの食べて元気だしてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/961-fbefbb0a
この記事へのトラックバック