プチ忘年会 その1  串かつ 水道筋 『一燈園』

2009年11月20日 22:19

いつもコメントをくれる美の川さんとプチ忘年会を行いました。

参加者は、僕と美の川さんだけ(笑)

まずは、水道筋の串かつ

一燈園です。 

一燈園へ行って来ました。

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28007244/

時間は昼の2時40分。早~ッ!

ビールでカンパーイ 

まずは、ビールでカンパーイ 

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

僕の串かつ 

僕の串かつは、玉ねぎ、イモ、牛肉

美の川さんのん 

美の川さんのん イモ、レバー、と・・なにか(エエ加減)

くじら イカとイモを追加

左がクジラ、と追加のイモ、イカ

ビール大&ビール小を飲んで2100円ほど

メチャ安いし、うまい!最高の贅沢や~!

さぁ~次行くで~

 

 

 

こりもせずまた、ブログランキングに参加しました。

よろしければ どちらも一日一回、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    串かつ美味かったですね、灘の人はわりと
    のんびりしてるし昔の良い感じが残っていますね。
    ホンマエエ店です。
    PS. 今そばをいただいています、太麺のそば
    美味しいですね。これ好きですわ。

  2. 美の川 | URL | -

    お疲れ様でした。

    おはようございます。
    串カツ美味しかったですね。
    なんぼでも食べれそうで困りました(笑)。
    おばちゃんもいい人でほんと近くに欲しい
    お店です。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    しんじさん

    今回は、平日の昼間と言うとんでもない時間から始まりました。
    美の川さんは、二回目で 『美味しい』といってくれましたよ。
    またみんなで行きましょう。(^o^)丿

  4. しんじ | URL | -

    おはようございます。

    初忘年会、いいですねぇ。
    美味そうな、串かつですね。
    次は、誘ってくださいね。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)